大雨洪水警報 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

2回目スイマセン(笑)

今日は旧主戦の絶不調から元気出ないままハシゴとなりました。


●今日の献立(現主戦)

1ダークローブの続き
2他馬
3レジェンド

PO88(標準)


1ダークローブの続き

ダークローブは黄権S勝利から返しのワールドを勝利した状態です。

今日はSへ行きました。

↓↓↓

SWBC 3・4倍
「P4・9倍、7・0倍」

シャチなし。

警笛と新幹線!

57・6、普通。

800から上がるが今日は赤色まで(^^;

しかしメカランプが点灯!

ゴール前虹色になっている!!

先に抜け出すもゴール前7・0倍プレイヤーに差されてクビ差2着orz

本来S2着はほめるべきものですが、旧主戦の事もあり、2着では全然スッキリしなかったです。

この後のワールドでスンナリ勝ってくれればスッキリするのですが(^^;


WBCM 1・4倍

単独なのに…

金文字!!

金ピラミッドひとつ!!

48・0、少し遅い…

直線入って上昇開始!!

虹色に上昇!!

しかし今日のダークローブは徐行(爆)

全然届かず4着。

落ち込んで元気のない私に追い討ちをかけるような負け方でもう我慢の限界です(怒)

私もこれほどスタホで萎えた日は久し振りです。

旧主戦ノーヒット、こっちも鉄板ワールド最悪の内容で4着って…

このまま泣き寝入りするのも嫌なので低額からクラシックを目指しました。

今日は絶不調でサイロ赤権も当選する気がしませんし…


Vマイル 1・4倍1着

当然勝っても渋々です。

むしろ2着の方が黄権所持の赤権狙いが出来る意味で笑えました。

ラプソーンはヴィクトリア2着→クラシック赤権勝ちで黄権温存出来ましたからね(笑)


WBCC 1・4倍
「P24・3倍」

ダークローブはシンガリから。

客船ありもビッグベン通常。

1・00・4、やや遅い。

届くわけがない(^^;

客船はガセか24倍P確定です…

この時から今日は泣き寝入りの覚悟。

ダークローブは一応800から上がり始めるが…

直線入り無駄虹(爆)

2014011220440000.jpg

何故かゴールまで垂れず勝ってしまいましたが…

今日は旧主戦絶不調、こちらも絶不調でワールドを勝っても渋々です。

やっと勝てた感はありましたが(^^;

17戦使用 残67週
15,600枚

やっぱり安定感のない馬でした。

この調子だと2万枚も無理です。


2他馬

5枠のスポドリ4戦完封の続きです。

ラリーの毎日王冠と京都記念、そしてラリーの空いたGⅠを狙いました。

↓↓↓

毎日王冠 5・8倍4着
JCD  8・1倍9着
京都記念 5・8倍2着
春天皇  6・4倍7着

差しですがまるでマタンゴにそっくり(爆)

エスコメですし仕方ないですが(^^;

今日も完封負けでしたorz


3レジェンド

○ナムラコクオー(ノーマル)

弥生賞  3着
皐月賞  2着
NHK  3着
ダービー 4着
JDD  3着
シリウス 2着
JCD  7着 転厩

嫌な完封のされ方です。

2~3着でそこそこ高い餌あげただけ損に感じます。


●今日の成果と感想

今日は大雨洪水警報が出るほどのどん底ぶりを味わいました。

まず旧主戦ですが、ダークドレアムに関してはS3着、ドバイ勝利で保留と悪くなかったです。

新たな発動馬「ダークシールド」の初戦皐月賞勝利は素直に喜べました。

しかし、サブ発動馬が最後まで窮屈な走りで苛々させられて4千枚で終わってしまいました。

サブに関してはレジェンドはまあまあ良かったけどパッとせず、初戦JDDを勝利したサラのみが唯一の癒し要素でした。

旧主戦は不調だったけど現主戦は頑張ろうと思っていた矢先、Sはスッキリしない内容の2着、それはいいとして鉄板ワールド4着で希望を絶たれた時は絶望のどん底をさまよってました。

ヴィクトリア勝利では当然立ち直れず、後のクラシックもゴールまで心中「負けや、負けに決まっとる!」と思いながら見てましたので勝っても渋々でした。

後から考えれば旧主戦の不調を現主戦に引き摺っていたのが悪かったです。

ダークローブのS2着はほめるべきですが、スッキリしないとか思ってしまい、直後のマイル4着だけでいつも以上にボロカスな口調…

それを要因に連勝で挽回のクラシック勝利も渋々とか、ダークローブに八つ当たりしてしまった感じにも思えました。

我を失ってはいけないと反省すべきですね(^^;

今日のMVPは旧主戦の新発動馬「ダークシールド」です☆

正直に今日勝利で帰って来てまともになぜてあげたのはダークシールドの皐月賞だけでした。

マタンゴも8着だけはなぜましたが(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。