先が思いやられ… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

明日は別用でノースタホ、コメント返しが遅くなる可能性もありますがご了承くださいm(_ _)m


現主戦のスタホです。


●今日の献立(現主戦)

1ダークローブ発動
24枠配合
3他馬
4レジェンド

PO88(標準)


1ダークローブ発動

ワールド、Sのみ契約実験馬と適当なサラを配合した馬で昨日は2歳勝ち作り置きでした。

初戦のオッズで怪物上中ありそうなら発動と思ってました。

馬名は「ダークローブ」、脚質は先行です。

↓↓↓

NHK 1・8倍
(単勝ライド2・069倍)

なんか旧主戦サブのマージマタンゴ(桜花賞単勝ライド2・153倍)よりはるかに強いです(笑)

怪物上中あたりありそうですし発動します!!

先行馬で嫌いな2番手(爆)

46・8、普通ですが…

直線入り一瞬黄色で上がろうとするがすぐ緑色になって飲み込まれる(^^;

7着(怒)

今日は旧主戦が全体的に好調で、気分良く食事してから●鉄に乗って現主戦に来ましたが、この7着で一気に気分を損ねました。

先が思いやられます(苦笑)

怒りのリフレッシュ抜き、そして極秘で追い込みに変えました。

差しも考えましたがマタンゴみたいになるのも嫌ですし、いっそのことダークドレアムと同じ追い込みが良いと思いました(笑)


ダービー 2・5倍
「P2・7倍」

プレイヤー1頭は確認してましたが割れました(笑)

ここは爆着でも自己責任です!!


おとなしく後方待機。

1・01・2、やや遅い。

大外一気の鬼脚炸裂で勝ちました。

NHKの事もあり、勝っても渋々です(^^;

単独の時に連対しろと思いました。

「ダービー馬は走る」オカルトはありますが(笑)

ダークローブは2権でターフへ!!


WBCT 3・9倍

やっぱり7着が原因でオッズが悪いです…

灯台なし、橋は骨。

1・00・9、やや遅い(^^;

仕掛けも600からやっと黄色、ランプの上がりも鈍いorz

300で無駄虹も根性ないのかゴール前はがれる(^^;

5着で内容は最悪です。

NHKの7着もですが、現主戦は発動すると雨雲が広がります(苦笑)


ドバイ 1・4倍

2014010316440000.jpg

ここは真面目に走ってくれてしっかり差し切りました☆

初めてほめてあげれました(^^;

GⅠラリーもひとつ減り、あと帝王賞、キング、香港Cのみっつとなりました♪

今日はここまで!

「ダーク」の名に恥じぬよう今後は無様な走りをして欲しくないですね(苦笑)

5戦使用 残107週
2,800枚

文句言いながらも旧主戦サブのマージマタンゴの約4倍稼ぎました(笑)

ダービーとドバイは大きいです♪

次のワールドで出来れば連対を決めてもらいたいです!!


24枠配合

フローラS2・8倍勝ちのサラ中と、後で紹介する初代馬を配合しました。

↓↓↓

牝馬(アンティシペイション族)
桜→雪→崖。

条件戦①①①怪物コメ。

2歳回避しました(笑)

サラ中から怪物へ上がりました!!

↓↓↓

フローラ 2・6倍5着
(単勝ライド2・961倍)

確かに怪物に上がってます。

怪物下下ですが(笑)

初戦着外勘弁!(笑)


京都新聞 2・5倍3着

2014010317150000.jpg

訳ありで中2で出しましたが…

追い込み徐行ではどうしようもないです。

ラチがあきそうにないのでここから漬けます。


3他馬

初代馬が…

↓↓↓

2014010315450000.jpg

初戦スプリンターズSのラリー勝ち(^^;

ダークローブのダービーより嬉しかったのは内緒です(笑)

今日ハシゴではなく現主戦だけなら文句なしのMVPでしたが(^^;

4枠に吸収させた初代馬は残70週まで漬けたこの馬です(笑)

サラ中を怪物に上げるきっかけになったようです♪


4レジェンド

○シーチャリオット(ノーマル)

JDD  5着
エルムS 7着
シリウス 9着 転厩

席に着いたのがマイル過ぎで、借りる事が出来るのはこれだけでした(笑)

しかし厳しい結果です(苦笑)


○キズナ(ハーフ)

弥生賞  6着
毎日杯  1着
京都新聞 2着
ダービー 2着

ここで退店。

札幌記念 1着
凱旋門賞 7着
菊花賞  1着

完走☆

せめてダービーまで見届けてから帰りたかった為に京都新聞で自馬の怪物下をぶつけたのは内緒です(笑)


●今日の成果と感想

ダークドレアムは私の想像以上に頑張ってくれております。

今日でS4勝目と4万枚、消化試合に入っているのに真面目に走る所を見ると本当に偉い馬だと思います。

今後はダークドレアムの行く気に任せて稼げるだけ稼ぎたいと思います。

サブの発動馬「マージマタンゴ」は国内戦3戦ほどボケてたうえ、初ワールドも残念でした。

現主戦の発動馬も配合内容から素質が当たりに見えます。

ただ初戦7着で先を思いやられましたが(苦笑)

今日はダービーとドバイが取れて、今思えば何ムカついていたんだろうと思ってしまいます(^^;

底上げも初戦勝ちが続出してますし、現主戦では初代の初戦GⅠラリー勝ちのサプライズがありました。

レジェンドも2店で仲良く完走、転厩が1回ずつ(笑)

特にキズナは良かったです♪

今日のMVPは旧主戦メイン、連日で「ダークドレアム」です☆

サブと現主戦も発動開始しましたので、ダークドレアムに続いて頑張ってもらいたいです(笑)

次は日曜日に朝から現主戦の予定です。

出来ればダークローブをSに出走させたいですね(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。