緩急 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日で年末年始の休暇も終わり、明日から仕事です。

私だけではなく世間全般に明日から仕事の所が多いと思います。

今年も1年頑張ってください!!


今日は現主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1ダークローブの続き
24枠遊び馬
35枠遊び馬
4レジェンド

PO88(標準)

今日は連休最終日という事もあり、明日からの活力を付けようと「ダークローブ」をはじめ馬を走らせまくりました(笑)

他にもトレセン5代目に継承しましたが、桜→雪→雷のBGM変化で怪物確認。

しかし、条件戦ボロボロのエスコメとか(^^;


1ダークローブの続き

発動馬「ダークローブ」は2歳勝ちも初戦NHKは7着でしたがダービー勝利し、初ワールドは残念ながら5着。

その後ドバイを勝利した状態からです。

着いたタイミングでクラシックから行きました。

↓↓↓

WBCC 3・5倍
「P84・7倍」

客船なし、ビッグベンも通常…

59・8、やや早いか!

750から上がり600で虹と仕掛けも早い(汗)

しかし前のダークドレアムのSのようにゴールまで垂れない!!

先に抜け出したナシュワンには及ばなかったものの2着に入りました(笑)

Sの前にラリーのキングへ!


キング 1・2倍1着

ラリーゲッツ☆(笑)


SWBC(黄権) 4・9倍
「P3・3倍、34・9倍」

追い込みなのに8番手でダーレーより前(爆)

シャチなし、警笛なし…

ペース見落とし(笑)

直線黄色まで(^^;

5着。

位置取りが悪かったです(笑)

青権あるのでマイルへ。


WBCM 2・5倍
「P8・0倍」

今度は最後方。

カイロ黒文字も金ピラミッド3つ!!

47・1、ダークドレアムなら今にも飛んで来そうなペース(笑)

しかしこいつは…

追い込むも徐行で3着ですorz


安田記念 1・4倍1着

2014010513180000.jpg

なんか国内専門な気がして来ました(苦笑)

写真貼りましたがまだ続きます。


WBCS 2・8倍
「P4・6倍、76・2倍」

噴水なし、スロット止まらない…

フラワーパークにハナ差負けの2着。

ワールド勝ち切れませんし連勝出来ないです(苦笑)


SWBC(黄権) 5・0倍

ダークローブは後方2番手。

今回の最後方はザテトではなくバイアリーです(笑)

当たり前のように演出なし…

57・6、普通。

さあ、当たり前のように岩のように動かず惨敗だ!(笑)

バイアリーを置き去りに800から上がり始める(^^;

600で虹色に!!

これってどこかで見た光景…(^^;

先日ダークドレアムはこれで勝ちましたが、ローブはただの「まくり」のように失速するやろ(苦笑)

演出ないし…

↓↓↓

2014010515040000.jpg

ダークドレア…ではなくダークローブは演出なしでS勝利しました(滝汗)

ダークドレアムが怒ってます!!

「俺の真似すんな!!!」

あっちの店から罵声が飛びます!(笑)

確かに2日前のダークドレアムと全く同じ位置で全く同じ仕掛けの勝ち方でしたからね(^^;

この「ダークローブ」のサプライズS勝利は今後旧主戦にもいい刺激になってもらいたいです。

12戦使用 残82週
10,200枚

こいつは一発屋、そして海外で勝負弱そうなうえ、連勝出来ない馬で、今後の安定性に疑いもあります(苦笑)

せめて2万枚でいいから稼いでね♪


24枠遊び馬

4枠の怪物下下もラリー要員にしました。

発動馬も二度目のワールドで連対し、そこそこ楽しめそうで余裕が出たからです(笑)

前回フローラ5着、京都新聞3着からです。

↓↓↓

新潟大賞 1・7倍1着
毎日王冠 2・7倍5着

新潟はラリー関係ありませんが、香港狙う為の「重賞勝利」狙いです(笑)

毎日王冠はラリーですが…


香港C  5・5倍4着
「P5・3倍」

京都記念 2・5倍2着

やっぱり「気性荒い」馬は善戦好きばかりです(爆)


六甲S 1・6倍2着

格下げもハナ差負け(怒)


帝王賞 4・6倍2着
「他P3頭」

ラリー2頭出しでしたがもう片方4着、善戦好きばかりで困ります。


香港C 5・4倍3着
「P1・8倍、5・9倍」

追いかけるだけ(^^;


WBCT(赤権) 5・8倍
「P5・1倍、6・5倍、11・5倍」

灯台グルグルも当たり前のように5・1倍P勝利、3着です。

引退レースに高松。


高松宮 1・8倍5着
「P3・4倍」

毎回中途半端な善戦を繰り返してたからこんな結果になりました(爆)

アッサリ3・4倍Pに持っていかれるし…

ここで0週、仕方なく継承して再び遊び馬にしました。

怪物下下で賞金465枚とか(^^;

↓↓↓

牝馬(アンティシペイション族)
桜→雪→崖。

条件戦①③①⑤①サラコメ。

↓↓↓

フローラ 2・8倍5着
(単勝ライド3・175倍)

何とかサラ中は残った感じですが(^^;

初戦から連対する元気が欲しいです。


オークス 3・8倍
「P22・7倍」

先行で逃げやがる(爆)

しかも二の脚で勝ちやがる(核爆)

多少出来る馬と判断し、漬けずとことん遊ぶ事に!!

ダークローブがあの調子ですし、当分厩舎状況は余裕が出来ますからね(笑)


WBCC 7・0倍
「P5・5倍、6・0倍、7・4倍、37・3倍」

演出なし(笑)

中途半端に粘り5着。


東京大賞(メモリアル) 4・2倍
「P10・2倍」

逆噴射しましたが8着で笑えました(笑)

10・2倍プレイヤーぶっち切りとか(^^;

こっちの店では被りに弱過ぎます(苦笑)


スプタS 3・4倍2着
「P4・0倍、25・8倍」

今度は25・8倍Pにハナ差負けとか(笑)

ワールドラリーの空いてるスプリントへ!!


WBCS(赤権) 8・9倍
「P4・9倍、17・8倍、20倍以上2頭」

なんと!

無演出もザテトの2着です(^O^)

Sへ出走を決意!!

その前にラリーの香港C(笑)

ダークローブも安易に出せるレースではなくなりましたからね(苦笑)

これを片付ければGⅠは帝王賞のみになります!


香港C 1・7倍
「P3・1倍」

5番手から直線で徐々に抜け出しを図るも3・1倍プレイヤーに詰められるorz

しかし、ここはゴール前二の脚で振り切り勝利☆

親の怪物下下は「気性荒い」馬に対し、この馬は「穏便」です。

やっぱり穏便は根性ある馬が多いです(笑)

ダークローブは「気性普通」でちょっと残念ですが(苦笑)

GⅠラリーリーチは帝王賞のみとなりました!!

次はふざけた挑戦となる黄権Sです(笑)


SWBC(赤権) 12・4倍

挑戦は1回限りの馬に限って赤権来るし(^^;

演出なし(笑)

結果も7着(笑)

SSでも普通に入着出来る舞台ではないです!!

頑張ってる馬ですし、感謝の気持ちを持って挑戦させてあげましたので悔いはないです☆


中山記念 1・3倍

2014010519030000.jpg

偉い(^O^)

Sの後遺症もなくGⅡラリーを取ってくれました☆

親の怪物下は4百枚でしたが、仔はサラ中で2千枚、いかにもスタホらしいです(笑)

お遊びはここまで、漬けて回して次回からラリーにちょこちょこ走らせながら育成します(笑)


35枠遊び馬

5枠初代馬はラリー善戦、2~5着ばかりで8戦完封(笑)

継承です。

↓↓↓

牝馬(ワグテイル族)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①①①①サラコメ。

なんかこの厩舎、引きだけは異様に良いですね(苦笑)

↓↓↓

中山記念 4・8倍4着
WBCM 21・2倍5着

中途半端に頑張って掲示板に入らないでもらいたいです(笑)


帝王賞  5・1倍3着
「P8・6倍」

札幌記念 2・3倍1着

赤権あるのでラリーの香港Cの前にスプリントへ(笑)


WBCS(赤権) 17・8倍
「P4・9倍、8・9倍、20倍以上2頭」

先程紹介した馬(8・9倍)と2頭出しです(笑)

結果は内容良しの6着♪

そう、この着順こそ「悪魔の囁き」です(笑)


香港C 3・1倍
「P1・7倍」

お気付きの方もおられますが、ここも先程紹介した馬との2頭出しでした(爆笑)

結果は良い感じに差しにいくも、(自分の)1・7倍の先行馬に振り切られ2着(笑)

よく頑張った♪


ダイヤ 2・1倍1着

GⅢラリー制覇(笑)


六甲S 1・3倍1着

今度はOPラリー制覇(爆笑)


Vマイル 2・5倍2着
鳴尾記念 1・4倍1着

安定しております☆

最後にGⅠラリー制覇のかかる帝王賞へ!!


帝王賞 3・1倍
「P9・2倍、18・6倍」

2014010519470000.jpg

GⅢ、OPに続き、GⅠまで(^^;

まさかの3階級ラリー制覇です!!

こいつも漬けて回して再びラリーをちょこちょこ走らせながら育成します(笑)


4レジェンド

○ダークメッセージ(ダブル)

日経新春 7着
ダイヤS 7着
春天皇  7着
目黒記念 4着
京都大賞 4着 転厩

京都大賞は3着条件の4着orz

ダブルで借りてますし調整だけで300枚使って賞金0、転厩内容が最悪なだけに全く笑えないです。


○トランセンド(ハーフ)

フェブS 2着
ドバイ  8着
帝王賞  4着
武蔵野S 1着
JCD  1着
東京大賞 3着

完走☆


○バトルライン(ノーマル)

東海S  1着
フェブS 5着
平安S  4着
帝王賞  10着
エルムS 4着 転厩

これも3着条件の4着で転厩(爆)


●今日の成果と感想

今日はダークローブがSを勝利するまで不調でした。

遊び馬も善戦ばかり、ダークローブもワールド勝ち切れず演出あって3着とか。

黄権S勝利を境に不調から一気に流れが変わりました(笑)

ラリー用遊び馬もバシバシ勝利、ダークローブのS勝利から育成を休んで走らせまくる余裕も出来て結果を残しました。

今日のスタホ天気は雨のち快晴と言った所です(笑)

緩急激し過ぎるゲームです(苦笑)

レジェンドはトランセンドだけは良かったが他2頭の転厩内容が悪かったです。

今日のMVPは「ダークローブ」です☆

サプライズのS勝利が厩舎に良い流れを引き込みました!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。