未だに作れないもの | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんにちは!

タイトルの「未だに作れないもの」とは何の事か?(笑)

今日も朝から旧主戦でスタホして来ました。

ハシゴで只今現主戦でプレイ中です(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアムの続き
2サブ発動か!?
3他馬
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

ダークドレアムは昨日新年初出走のドバイ2着、マイル1着で上々の初スタホとなりました。

今日は消化試合のSからです。

↓↓↓

SWBC 3・3倍
「P3・9倍」

他にもターフを勝ったレジェンドのジェンティル15・8倍もあり。


今日のダークドレアムはバイアリーより後から(^^;

何故か最後方はザテトラーク(爆)

シャチ!

警笛!!

しかし「のぞみ」どころか●鉄特急も来ない(爆笑)

ペース見落とし(笑)

ダーレーぐらいの位置にいる3・9倍プレイヤーとほぼ同時、800ぐらいから上がり始める。

しかし…

3・9倍プレイヤーは差しではなく「まくり」です。

ダークドレアムも同じようにまくり競馬?(汗)

↓↓↓

2014010307560000.jpg

早めに上がった割にそのまま虹色、ゴールまで垂れない汚い競馬で勝利(^^;;

大外から鬼脚炸裂しました!!

S4勝目で4万枚!!+百枚(笑)

タイトルの「未だに作れないもの」とは「3万枚馬」の事です。

私はスタホ2で5万枚馬を輩出してますが次点は2・8万枚。

スタホ3でもラプソーン、ドラグーンは5万枚、ベリアルは4万枚で次はオロチの2・7万枚。

未だに3万枚馬はなくこのダークドレアムこそ「初の3万枚馬」になると思ってましたが、今日のS勝利で一気にギリギリ4万枚に乗ってしまいました(笑)

目標4万枚と言った覚えがないですし、嬉しい誤算としか言い様がないですね(苦笑)

まさかの「消化試合で王道」になるかも知れず恐いです(^^;;

24戦使用 残41週
40,100枚


2サブ発動か!?

2枠の「マタンゴ」とトレセン4代目怪物の配合で昨日2歳勝ちのまま置いていた馬です。

怪物上下あれば発動のつもりでしたが…

↓↓↓

桜花賞 1・8倍
(単勝ライド2・153倍)

差しなのにスタート直後押して中団やや前寄り(爆)

48・2、スロー。

案の定直線は窮屈な競馬で黄色のまま、ゴール前だけ赤色になるも3着。

オッズから怪物上下ありますし発動です!!

しかし3着は微妙ですね(^^;

初戦から連対して欲しかったです…


オークス 2・0倍
「P2・9倍」

割れましたね(笑)

今度は3番手(核爆)

今度は直線緑のままほったらかし(怒)

最後黄色で「いらん粘り」を見せて4着orz

同じ負け方は許せないです。

いらん粘りがなく6着とかなら笑えましたが(苦笑)

ただ、国内で手こずる馬でもワールド戦に強い場合もあります。

諦めずに国内GⅠで黄権か2権を狙う事に。


東京大賞(メモリアル)2・5倍

黄権のないうちは国内へ(笑)

今度は中団だと思ったらまたポジション落ち着いてから黄色(^^;

中間でもランプ黄色(爆)

直線入る手前は緑色で直線も黄色まで(核爆)

4着。

こういうメリハリのない競馬は見てて苛々します(苦笑)

ここで交代の時間、マックで休憩してクールダウン(笑)

続きです。

↓↓↓

Vマイル 2・1倍

シンコウラブリイとハナ差(笑)

勝ちました(^^;

ゴール前「やった2着や!」と思ったのは内緒です(笑)

黄権は重要ですからね(^^;

2権になりましたので迷わずワールド、クラシックへ!!


WBCC 4・1倍
「P19・6倍、41・2倍」

レジェンドのウイニングチケットも出走。

過去5走①③④④①が原因か、オッズが悪いです(笑)


またスタート直後黄色で4番手(爆)

差し馬でスタートダッシュはいい加減にしてもらいたいです(^^;

前へ行き過ぎの先行は嫌いですが、スタート直後に黄色で前へ行く差しはもっと嫌いです(苦笑)

客船ないけどビッグベンライトアップ!

鐘も鳴り響く!!

1・00・1、普通。

500から上がり始める!!

国内手こずる馬はワールド戦で恐いは本当か!?

↓↓↓

2014010312410000.jpg

黄色のまま窮屈な走りで6着(笑)

好きな着順だから許すけど…

内容が良くないですね(^^;

勝ったのはレジェンドのウイニングチケットでした(笑)

ここで再び交代時間。

旧主戦のプレイは終了です。

6戦使用 残99週
730枚


3他馬

○メイン5枠

初代回しです。

条件戦ボロボロのサラコメ。

初戦GⅡで大体の素質を見てからGⅠラリーリーチのフェブラリーを狙うつもりでしたが…

↓↓↓

2014010311110000.jpg

スタホ納めの現主戦の馬のように「いきなり」GⅡ勝利してしまい、継承向きになりましたのでフェブラリー出走を断念しました(笑)

チームトレセンで漬けております。


○サブ駄馬配合

GⅡ勝ちのエスコメと完封された初代馬の配合です。

牡馬(サンデーサイレンス系)
砂→水→畑。

条件戦①①③①サラコメ。

↓↓↓

京都新聞 2・6倍1着

2014010312110000.jpg

サラ上はありそうです。

おまけに初戦勝ちで漬けに入ってます(笑)


サブの他馬は相変わらずの完封負けです(笑)


4レジェンド

○エイシンフラッシュ(ノーマル)

大阪杯  7着
エプソム 4着
札幌記念 2着
毎日王冠 7着 転厩

これは内容悪いです(^^;


○ナリタタイシン(ハーフ)

弥生賞  10着
皐月賞  5着
ダービー 4着

ここで退店。

札幌記念 2着
菊花賞  10着
金鯱賞  3着

完走☆

新年初完走は完封負けでした(笑)


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。