こっちも初スタホ(笑) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

2回目ですね(笑)

現主戦のスタホです。


●今日の献立(現主戦)

1赤権遊び馬の続き
24枠継承
3レジェンド

PO88(標準)


1赤権遊び馬の続き

1枠の「オルゴデミーラ」はワールド、Sのみ契約の発動を企んでおりましたが、実際は手抜きのホットドッグと安サイロでは赤権が中々来ず発動にならない結論が出ました(笑)

ワールド赤権を3着、7着、2着とし、赤権S挑戦で5着の続きです。

黄権Sから行きました(笑)

↓↓↓

SWBC(黄権) 4・4倍

ダークドレアムと同じ追い込み馬です。

シャチなし、警笛なし…

57・5、悪くない!

600から上がり始めて虹色に!!

こ、これは、もしかして(^^;

ダークドレアムなら勝てそうです(笑)

しかしこいつは…

徐行4着(爆)

本気で走ってこれでは話にならないです(苦笑)


WBCM(赤権) 2・3倍
「P5・8倍」

追い込みらしくシンガリから(笑)

カイロ金文字!!

四角すいの古代建造物はみっつあり!!

ペース見落とし(^^;

600から上がり始めるが…

やっぱり徐行(笑)

徐行でも走っているのは「オルゴデミーラ」だけ(^^;

2014010219080000.jpg

今日のダークドレアムと同じレースを勝利しましたが…

ダークドレアムとは意味が違います。

他馬を金縛りにしただけの勝利で他力本願とはこの事です(笑)

レース間常に高額餌を与えてましたので、もう既に残36週です。

Sに出さずこのまま漬けてサラ未出走と配合し、発動を再開しようと思います。

多分怪物中帰りで中止になりそうな予感もしますが(笑)

6戦使用 残36週
2,500枚


そして漬け終わり、5枠のサラと配合しました!

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→阪神J1着。

怪物コメ。

今日は配合しただけです(笑)

後日素質だけ見て発動するかどうか決めます。


24枠継承

年末に初戦GⅡ勝利したサラ下を回しました。

↓↓↓

牝馬(アンティシペイション族)
ペット→雪→崖。

条件戦①①①サラコメ。

2歳回避です(笑)

素質を見る為にGⅡへ。

↓↓↓

フローラ 2・8倍
(単勝ライド3・160倍)

2・7倍は欲しかったorz

サラ中ぐらいです(笑)

2014010219170000.jpg

初戦勝ち漬けです!(笑)

馬名は旧主戦メインで「アケマシテオメ」に続き、現主戦で「デトウゴザイマス」、共にチームトレセンに入れて終わるつもりでした(笑)

チームトレセンはチームメンバーへの10文字以内の短いメッセージに使えます♪


3レジェンド

○カネヒキリ(ハーフ)

フェブS 11着
ドバイ  2着
帝王賞  2着
エルムS 1着
武蔵野S 1着
JCD  4着 転厩

今日は4転厩、しかも3回は最終関門転厩でムカつきます(^^;


●今日の成果と感想

今日は旧、現主戦共に初スタホとなりました。

旧主戦のダークドレアムについては新年初出走のドバイは2着でも直後のマイルを勝利してくれました。

メインは他にも素材馬、遊び馬がそれぞれにGⅠを勝利し、先日現主戦のスタホ納めの日の好調を旧主戦に持って行く事が出来た感じです。

サブは地味ですがGⅡ、GⅢのラリーをひとつずつでも取れて良かったです。

現主戦も渋々ながら2か月振りにワールド勝利。

底上げの引きは悪いですが、初戦勝ちするあたり好調なスタホ納めの日から何かが変わったかも知れないです。

新年早々レジェンドは2店で4連続転厩でした(^^;

初スタホのMVPは旧主戦メインの「ダークドレアム」です☆

新年良い感じのスタートを切らせてもらいました!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。