初スタホ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日はハシゴで朝から旧主戦で初スタホして来ました。

今から現主戦の初スタホです(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアム初出走
2メイン3枠・5枠配合
3サブ期待配合
4他馬
5レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアム初出走

ダークドレアムの素質は既に枯れているうえ、前回ワールド2着、S3着でとどめを刺され、これから消化試合に突入する所です(笑)

新年初出走はドバイです。

↓↓↓

ドバイ 1・2倍

59・1のハイペース。

700から上がり勝った!と思ったら500で緑に(^^;

400で再び上昇もハイライズの少し後を追っかけるだけ(爆)

先に抜け出したアルムタワケルにも届くか微妙(泣)

3着だけは御免(^^;

ゴール前3頭の写真判定でしたが何とか2着でホッと一息。

新年初出走は残念ながら負けましたが、こういう内容の良い2着は好きです(笑)

迷わずマイルへ行きました。


WBCM 1・5倍
「P5・7倍、23・1倍」

消化試合でも恩恵だけでまあまあなオッズが付きました(笑)

カイロブラック文字(^^;

四角すいの古代建造物のカットは映らない(泣)

大逃げプレイヤーのペースは45・4、これは早いかな(笑)

ダークドレアムは600あたりでジリジリ後退(^^;

450でようやく動き出すが…

こ、これは!!

まるで快速列車!(笑)

2014010208310000.jpg

時速120キロぐらい出てたかな(爆笑)

大袈裟過ぎますがかなりの鬼脚が炸裂し、ゴール前貫通して2着のカーリンに2馬身差を付けて勝利しました!!

ワールド三冠達成、残すはスプリントのみとなりました☆

今日はここまでです。

23戦使用 残44週
35,100枚

消化試合ですしレース間隔も中3~4週で出しております(笑)


2メイン3枠・5枠配合

5枠のサラ中は弥生賞4着、フローラ2着としてチームトレセンに入れた馬です。

ダークドレアムもワールド勝利で打ち止めとなりましたのでGⅠラリーのJCDへ行きました(笑)

因みにGⅠラリーはフェブラリー、JCDのふたつだけです。

↓↓↓

JCD 4・7倍
「P7・0倍」

先行で中団(笑)

直線入り、上昇開始!!

2014010210360000.jpg

きっちり差し切り勝ちました(^^;

フェブラリーはレジェンド(メイショウボーラー)に託す事に(笑)

この馬は3枠の怪物中中「スライムベホマズン」と鉄板なので配合しました!!

↓↓↓

牝馬(プリンセス族)
砂→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→阪神J3着(笑)

2歳も牝馬なら負けても気分良し!!

牡馬は朝日杯勝つか負けるかで天と地の差がありますが(^^;

短中距離判明しているので桜花賞です。

↓↓↓

桜花賞 2・2倍
(単勝ライド2・565倍)
「P4・7倍」

オッズから怪物上下と言いたい所ですが、短中距離なので少し厳しく怪物中上評価します(笑)

↓↓↓

2014010211340000.jpg

追い込み馬でペースも47・7、普通です。

直線入り口まで緑のまま岩でしたが、450からようやく上がり始めると、大外から凄まじい鬼脚と共にすべてを抜き去りました(^^;

オカルトですが桜花賞、追い込み強いです(笑)

私は逃げで桜花賞を勝った事なく、先行でもラプソーンとバズズぐらいです(^^;

皐月賞で逃げ切った事は何回かありますが…

少し話はそれましたが、桜花賞でいきなり勝利しましたので漬け始めております!(笑)


3サブ期待配合

2枠の「マタンゴ」とトレセン4代目の配合です。

マタンゴはローズ2・4倍で怪物下~と思っておりましたが実際はわからないです。

相手のトレセン4代目も3代目で既に怪物でした。

もし怪物上が引き当たったら発動もアリと思いました(笑)

↓↓↓

牝馬(バートンバルブメア族)
砂→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→阪神J1着。

伝説コメ♪

今日は配合だけして終わりました。

怪物上下あれば発動します(笑)


4他馬

サブのラリー用です(笑)


○JCD勝ち馬回し

ワールドと高松連敗後、JCDを勝利したエスコメ馬の回しです。

↓↓↓

条件戦①①②①エスコメ。

マーメイ 3・3倍1着
JDD  3・9倍5着
ローズS 2・4倍3着
秋華賞  3・3倍5着
阪神牝馬 2・6倍1着

初戦勝ちは好感持てますし、今日は負けても笑える内容が多いです(笑)

ラリーふたつ取れました♪


○初代

初戦JDD6着からGⅢを5着、8着と3戦完封中です。

次走はスポドリを狙います♪(笑)


5レジェンド

○メイショウボーラー(ハーフ)

GⅠラリーリーチのフェブラリー目当てでしたが、珍しくメインで借りました(笑)

フェブS 3着
高松宮  6着
エルムS 1着
スプタS 3着
武蔵野S 1着
JCD  11着 転厩

フェブラリー以外はどうでも良かったですが、そこまで行ったら完走して欲しかったです(笑)


○リンカーン(ハーフ)

ここから下はサブです(笑)

阪神大賞 4着
春天皇  6着
宝塚記念 1着
京都大賞 1着
秋天皇  3着
ジャパン 10着 転厩

宝塚勝利はビックリ!

京都大賞のラリーも取れて満足転厩でした(笑)

21倍で5着なんて普通に無理です(^^;


○アルナスライン(ノーマル)

持ち帰りです。

青葉賞  6着
ダービー 3着
新潟大賞 5着 転厩

年末は連続完走でしたが、年始は3連続転厩でした(笑)


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。