元旦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


新年の挨拶だけも何なので、今年のスタホ目標を書きます(笑)


1発動馬

・6万枚
・S連勝

どちらも厳しいです(^^;

6万枚なんてダークドレアム程度ではまず無理ですし、ラプソーンも最後の方で奇跡を起こしても届かない枚数です。

S連勝はワールド2着後の赤権S勝利から黄権S勝利で、最近「アクマシンカン」が挑戦しましたが駄目でした(笑)

殿堂馬の目標は今年の目標と言うより永遠の目標になりそうですが(^^;


2レジェンド

レジェンドでワールドは何回か勝利しましたので、次はレジェンドでS勝利を目標にします。

これも厳しいですね(苦笑)


3プレミアC

昨年のプレミアCは旧主戦メインの「スパイラルベリアル」が出走した時に優勝しました。

また旧主戦サブも先日「ヒドラ」が決勝戦進出しました。

今年は「現主戦の馬」も出走している時に決勝戦進出を目標にします!(笑)

他にも「チームダンジョン2回目の優勝」も目標にします!!



初スタホは2日ハシゴの予定です。

ダークドレアムの初出走はワールドか1500枚を予定しておりますが頑張って来ます!(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。