呪われし血統同士配合 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

2回目ですね(笑)

今日はハシゴですが夕方まで2時間だけ現主戦でスタホして来ました。


●今日の献立(現主戦)

11枠と4枠を配合
2他馬
3レジェンド

PO88(標準)


11枠と4枠を配合

1枠は発動失敗馬の「呪われし血統」で怪物下下、4枠もアトラスやギガンテスからの「呪われし血統」で怪物下下です。

今日はついにその呪われし2血統を配合する時が来ました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→阪神J1着。

伝説コメ。

牝馬ですが皐月賞へ。

↓↓↓

皐月賞 2・0倍
(単勝ライド2・311倍)

怪物中中に修復成功♪

しかも…

2013121217060000.jpg

ディープ(2・4倍)もろとも蹴散らし「スーパースター」実況いただきました☆

勿論漬けております♪


2他馬

ラリー用の5枠とそれを継承した仔、そして空き枠初代も全馬完封されました(笑)

どこかの厩舎(旧主戦)と同じでラリー遊び馬は善戦地獄です(爆)

トレセンも4代目でペット→ブラシ→畑、条件戦負けありのサラといまいちです(^^;


3レジェンド

○スピードワールド(ノーマル)

毎日杯  2着
NHK  5着
安田記念 1着
中京記念 1着

ここで退店。

毎日王冠 6着 転厩


○ペルーサ(ノーマル)

帰り際に借りました(笑)

毎日杯  1着
青葉賞  2着
ダービー 8着
毎日王冠 2着
秋天皇  6着 転厩

中々更新されず待たされた割には…

いまいち賞金が少ないですしラリーも埋まらないです(笑)


●今日の成果と感想

今日は旧主戦メイン発動馬「ダークドレアム」がS2勝目を挙げ、サブも日曜日どん底だった「アクマシンカン」がエリ女でGⅠ一発勝利しました!!

他にも旧主戦サブではラリー無理矢理制覇しました(笑)

現主戦も旧主戦に負けじと「呪われし血統」同士の配合が上手く怪物中中に上がり、皐月賞勝利でスーパースター実況をいただきました!!

ただ旧主戦、現主戦共にラリー用の遊び馬はどちらの店も善戦地獄でした(笑)

今日は肝心な馬こそバシバシ勝っているように見えますが、ラリー狙いの馬は2~3着が多過ぎました(^^;

レジェンドはどちらの店も好調で、旧主戦はデニムが初の完走、現主戦もCランクながらスピードワールドは安田記念、中京記念連勝とよく走ってくれました!!

今日のMVPは旧主戦メイン発動馬「ダークドレアム」です☆

明日の仕事帰りは現主戦の予定です(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。