ラリー狙いのみ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

仕事帰りに現主戦でスタホして来ました。

今日は1枠を漬けながら遊び馬2頭でラリー狙いだけです(笑)


●今日の献立

1ラリー遊び馬
2レジェンド

PO88(標準)

トレセン5代目は雷演出の世界コメで早くも怪物です♪

トレセンの引きだけは旧主戦より良いのですが(^^;


1ラリー遊び馬

○5枠

完封され続けている血統ですが…

今日は頑張ってくれました☆

2013121319520000.jpg

カペラSと日経新春杯を取ってくれました!!


○初代

クロフネの再現配合で、昨日JDDを2着の状態で終わっていました。

今日はその続きですが(^^;

2013121319200000.jpg

新潟記念とJCDを取ってくれました!!

JCD勝利はクロフネ再現配合を強調し過ぎたようです(^^;

武蔵野は残念でしたが(笑)


2レジェンド

○ヤマニンゼファー(ハーフ)

中山記念 5着
高松宮  4着

ここで退店。

マイラー 2着
京王杯  6着 転厩

まだ笑えます(笑)


●今日の成果と感想

ラリー用遊び馬が2頭それぞれふたつずつ、全部で4つラリーを埋めてくれました!!

ラリー用遊び馬でもこれだけ勝ち味が良いと楽しめます(笑)

昨日はラリー用遊び馬だけ散々善戦地獄でしたからね(^^;

トレセン5代目で怪物に上がって育成も良い感じで進んでおります!

今日のMVPは初代クロフネ再現配合の「デヨカー」です☆

JCD勝利はレジェンドでも面倒な所なので大きいです!!


明日は午前中予定が空いてますので朝から2~3時間だけ旧主戦へ行って来ます(笑)

昼以降はコメント返しが遅くなりますがご了承くださいm(_ _)m

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。