素質ないけど… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日はハシゴして来ました。

まず旧主戦の報告です。


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアムの続き
2アクマシンカン終了
3サブラリー
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

メイン発動馬「ダークドレアム」は凱旋門から目下4連勝中、S帰りのワールド勝利の続きで今日はSからです。

↓↓↓

SWBC 2・9倍
「P4・9倍」

ラプソーンは同じような場面で2・7倍でした。

素質ないのがよくわかります(笑)


ダークドレアムは後方から3番手。

1400から掛かり気味でダーレーの横へ(^^;

通過は57・6、普通。

シャチなしですが、警笛と共に「のぞみ」登場!!

直線向いて700あたりからダーレーを置き去りに上がり始める!!

アーモンド、じゃなかった(笑)

オーモンドが力強く抜け出しを図る(^^;

ダークドレアムはオーモンドを目標に大外一気の鬼脚炸裂!!

2013121213100000.jpg

3馬身差の完勝!!

5連勝でS2勝目☆

素質ないけど王道乗ってます(^^;

まるでシーズン1サブの5万枚馬「ドラグーン」に近いイメージがあります。

ダークドレアムは今後も更に楽しみが増えました。

「ダービー馬は走る」という古くからのオカルトを重々感じますね(苦笑)

14戦使用 残79週
21,350枚


2アクマシンカン終了

Sまぐれ勝ちから泥沼の4連敗の状態です。

何か勝って終わらせたかったので適当なGⅠへ行きました。

↓↓↓

エリ女 1・2倍1着

2013121208030000.jpg

海外4連敗の後、国内だけスンナリ勝ってしまうとなんかムカつきますね(笑)

ここから漬けております。


3サブラリー

スタンプカードが73枚たまってましたので、ケチる意味はないと思い32枚使ってGⅡ以下すべて任意にしました(笑)

初代馬3頭を出しまくりましたが…

OPはスンナリ1回で勝つもその後GⅡ~GⅢは10戦以上善戦地獄(爆)

しかし、6着後の馬でGⅡを、8着後の馬でGⅢを勝ってラリー完全制覇しました!!

2~5着は連敗を繰り返しやすいですが、6着や8着は何故か後で勝てます(笑)

ラリー用初代馬3頭のうち1頭だけ継承しましたが…

↓↓↓

2013121212450000.jpg

エスコメで皐月賞9着もNHK勝ち(^^;;


サブの遊び馬は中々のハッスルぶりでしたが、メインの初代馬はGⅡラリー4戦完封されました(笑)


4レジェンド

○ノースフライト

阪神牝馬 2着
マイラー 2着
Vマイル 3着
安田記念 4着
スワンS 1着
マイルC 2着
阪神C  1着

完走☆


○エアグルーヴ(ハーフ)

大阪杯  5着
Vマイル 2着
鳴尾記念 2着 転厩

これはアカン…

どうもGⅠ2着後の裏開催は気門です(苦笑)


○デニムアンドルビー(ハーフ)

フローラ 3着
オークス 4着
エプソム 1着
ローズS 2着
秋華賞  1着
エリ女  1着

持ち帰りでしたが…

いつものデニムじゃないね(^^;

デニムは7~8回転厩三昧でしたが初めて完走しました(笑)


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。