暗黒時代 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は午前中予定が空いてましたので朝から旧主戦で4時間ほどスタホして来ました。


●今日の献立

1ドルマゲスの続き
2ダークドレアムの続き
3他馬
4昨日のレジェンド

PO86(標準-2%)


1ドルマゲスの続き

ドルマゲスは先日1倍台のワールドを3着、5着で終了ムードでした。

今日は安田記念からです。

↓↓↓

安田記念 1・3倍2着
「P15・8倍」

やっぱり1倍台勝てない…

旧主戦で1倍台何連敗させられているかわかりません。


WBCS(赤権) 2・9倍
「他P37・6倍」

5走前にS2着の履歴があってこのオッズ、ドルマゲスもついに枯れました(笑)

噴水なし、スロット止まらない…

前のスプリントの再現のように加速のタイミング遅らされて6着。

今回は何故か笑えました(笑)

6着という負け方、2~3着ばかり繰り返すより気分的に諦めがつきます。

ドルマゲスはここから消化試合です(笑)

黄権が余ってますので、マイルへ特攻しました(笑)


WBCM(黄権) 3・6倍3着
「P6・9倍、38・3倍」

内容も省略します(笑)


JC(裏) 1・6倍1着

やっと1倍台で勝てたと思ったら140倍の馬をハナ差交わしただけの勝利で渋々です。

これでは勝った気がしません(苦笑)

消化試合ですが今日はここまでにしました。

26戦使用 残30週
23,820枚

李のスタホ日記-2013112311100000.jpg


2ダークドレアムの続き

ダークドレアムは初Sを3着とし、今日は赤権クラシック狙いから、赤権来なかったら裏JCと思ってました。

そして赤権確認!!

↓↓↓

WBCC(赤権)1・4倍

船なし、ビッグベンなし。

演出なしで負けを当り前にされるようにスペシャルとの追い比べに負け2着。

勝負根性がないです(苦笑)


SWBC(黄権) 3・8倍

最近黄権の200枚が高く感じます(笑)

単独で恒例の無演出。

1400あたりから黄色で上がってるし(^^;

しかも中々緑に戻らない(苦笑)

59・2、稍重でも明らかに遅い。

案の定勝負所で岩。

6着。

着順は好きですが…

もはや負け癖がついてます(^^;

これでS16連敗、いっその事100連敗目指そうかな(爆笑)

冗談はおいといて旧主戦のメインも暗黒時代に突入した事は隠せないですね(^^;

今日のダークドレアムもここまでです。

9戦使用 残94週
5,850枚

李のスタホ日記-2013112309580000.jpg

ダークドレアムのS後、現主戦のように脚色をオフにしました(笑)


3他馬

メインのトレセン4代目は寄り添い→水→畑、条件戦1回負けてのサラコメで上がっている気がしなかったです。

発動馬は全然勝てませんし他は漬けばかりで暇でしたから、トレセン4代目をトレセン1回目終了後レースに出しました(笑)

中京記念 2・9倍5着

多分サラ中ぐらいありますね♪

再びトレセンへ戻しました(笑)


他にもメインのGⅡ7着からJDD2着の怪物下下「ナスリレミト」を回しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→雪→雷。

条件戦①②①①世界コメ。

フローラ 2・6倍1着
(単勝ライド3・003倍)

ホットドッグを沢山与えてもサラ上に下がりましたorz

私基準で初戦GⅡは単勝ライドが3倍切ったら怪物です。

初戦勝ちは嬉しいですが複雑です(^^;

李のスタホ日記-2013112310450000.jpg

もはや旧主戦は馬名通り「暗黒時代」に突入したようです(笑)


4昨日のレジェンド

今日はレジェンドを借りていません(笑)

昨日の現主戦でのウイニングチケット(ハーフ)の結果を報告します。

弥生賞  1着
皐月賞  1着
ダービー 7着
神戸新聞 2着
菊花賞  1着
JC   8着
有馬記念 8着

完走☆

現主戦は5連続完走です!

皐月賞のラリーもゲット♪

残すは有馬記念のみ、明日1回だけ挑戦して無理ならスタンプ使います(笑)


●今日の成果と感想

発動馬はここ2週間ワールドすら勝たせてもらってないです。

ラプソーン引退後、明らかに厩舎の良い流れが失せてしまい、発動馬が走らないうえ引き外しもありました。

ドルマゲスもラプソーンが終わるまで冬眠させた意味がなかったのはショックです(苦笑)

ダークドレアムも勝負弱くデビュー当時の気迫がまったく感じられないです(^^;

今日のMVPは初戦フローラS勝ちの「アンコクジダイ」です☆

その馬は真面目に漬けて素質が落ちた馬でしたし勝っても喜べない複雑な気持ちでした。

発動馬の勝てないぶりに比べるとMVPとして妥当です(^^;

明日は朝から現主戦の予定です。

もしかしたら発動する可能性もあります(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。