やる事少ない(笑) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

仕事帰りにスタホして来ました。


●今日の献立

1ワールド勝ちC回し
2他馬
3レジェンド

PO88(標準)


1ワールド勝ちC回し

昨日ワールドをフロック勝ちしたエスコメをC回ししました。

当たって牡馬の怪物が出たら1枠のオークキングと配合して発動も考えましたが…

↓↓↓

牡馬(サンデーサイレンス系)
桜→雪→崖。

古馬作成で条件戦①①①①サラコメ。

とりあえず素質確認の為にGⅡへ。

↓↓↓

札幌記念 4・1倍3着
(単勝ライド4・651倍)

サラ中程度でした(笑)

京都大賞 3・5倍3着
アルゼン 3・2倍1着

李のスタホ日記-2013112219450000.jpg

2戦続けて3着で勝ち切れない馬かと思いましたが3戦目で勝ってくれました☆

調子が良くなった証拠です(笑)

漬けて更に回す予定です。


2他馬

昨日初戦皐月賞4着からラジオNを勝った馬で有馬記念のラリーを狙いましたが5・6倍6着(笑)

トレセン4代目継承は桜→雪→崖、条件戦①①①①のサラでした。


3レジェンド

今日はウイニングチケット(ハーフ)を借りて帰りましたが結果はまだ出ていないです(笑)

ウイニングチケットの結果はまた明日の夜のブログ更新、旧主戦の記事の所で報告します。


●今日の成果と感想

ワールド勝ちC回しの馬はサラ中でしたが何とか良継承状態に出来ました。

やる事は少なくとも成果がひとつでもあって良かったです。

ラリー狙いの有馬記念は残念でしたが(笑)

今日のMVPはワールド勝ち回しでGⅡを勝利した「サラヤナ」です☆

明日は午前中だけ時間が空いており、旧主戦でスタホプレイの予定です。

日曜日は多分朝から現主戦になると思います。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。