奪った光 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

2回目ですが(笑)

現主戦のスタホです。

ドルマゲスも走らず旧主戦で散々な結果のまま移動し、元気出ないまま現主戦で2時間半だけプレイしました。


●今日の献立(現主戦)

1ワールド2頭出し
2遊び馬継承
3レジェンド

PO88(標準)


1ワールド2頭出し

最近ワールド勝利の難しさと重みを感じております。

現主戦だけでなくラプソーン引退まで好調だった旧主戦でもワールドすら勝てなくなりました。

現主戦で目指す所は任意ワールド勝利、ギガンテスは任意になってから勝てず仕舞いで、継承した馬や下枠の馬で何度も挑戦するも永遠に勝てない感じでした。

着いたタイミングでは満席でしたが、席が空いたタイミングがエリ女、先日最後にGⅠを勝ったエスコメ2頭でターフ2頭出ししました(笑)

焦りは禁物なのは百も承知ですが(^^;

↓↓↓

WBCT

4枠「フチョウスギル」

JDD勝ち 6・7倍

5枠「カテナイ」

菊花賞勝ち 8・1倍

「他P2・2倍、6・1倍、12倍、27倍」

今日は満席ですからね(笑)

S1着帰りもおられました(^^;


灯台グルグル。

橋もライトアップ、虹も浮かぶが…

こいつらでは普通に厳しいです(笑)


先行の「フチョウスギル」は4番手から抜け出すが…

後ろから変な馬が飛んできた!(笑)

旧主戦からの流れから絶対に差されたね(苦笑)

↓↓↓

李のスタホ日記-2013112116100000.jpg

やっぱり差されました(笑)

今日1倍台のワールドを3着と5着だったドルマゲスより連対するだけ優秀と思いますが(苦笑)

今日は本当2着多いです(^^;

その飛んできた「変な馬」とは!?

↓↓↓

↓↓↓

李のスタホ日記-2013112116090000.jpg

変な馬が飛んで来て馬番を確認した瞬間「俺やんけ!(爆)」と思わず口に出そうになりました(^^;

ワールド2頭出しは「カテナイ」1着、「フチョウスギル」2着でワンツーという極悪な事をしてしまいました(汗)

ワールドラリーは片付きましたが複雑な気持ちです。

素直に喜んでいいのか悪いのかわからないです(^^;

一緒に出てた方々に申し訳ないですm(_ _)m

ワールドを勝った「カテナイ」は問答無用に漬け、2着の「フチョウスギル」は即継承し、レジェンドと共に皐月賞を狙いました。


2遊び馬継承

ギガンテスから代々繋いでいる「フチョウスギル」は最後に2頭出しのワールドで2着、即C回して皐月賞ラリー狙い用にしました。

↓↓↓

牝馬(プリンセス族)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①②①④③①サラコメ。

エスコメからサラに上がったようです♪

初戦から「あるレジェンド馬」と共に皐月賞へ。

↓↓↓

皐月賞 4・4倍4着
「他P3・2」

エスコメ並のオッズですね(笑)

レジェンドも2・4倍1番人気でしたが2着でしたorz


ラジオN 2・8倍1着

ラリー狙いで1番人気勝利(^O^)

今日1番人気で初めて勝ちました!!

李のスタホ日記-2013112117450000.jpg

ギガンテスの子孫でワールド2着、その仔もある程度スッキリして来ましたね(笑)


3レジェンド

先程書いた「あるレジェンド馬」とは!?

皐月賞と有馬記念のラリー狙いでディープインパクト(ハーフ)を借りました(笑)

弥生賞  1着
皐月賞  2着
ダービー 4着

ここで退店しました。

P複数被りが続き、何故かダービーまですべて条件なしでした(笑)

神戸新聞 1着
菊花賞  1着
有馬記念 2着

完走☆

現主戦は4連続完走です!!

ただディープ(ハーフ)は2380枚、調整含めて2400枚強に対して賞金と完走で2225枚獲得です。

完走しながら赤字でした(爆笑)

GⅠだけで見ればラリーの皐月賞と有馬記念、ラリー関係なくとも勝ったら嬉しいダービーは全部負けて、別に勝っても嬉しくも何ともない菊花賞だけ勝ちました(苦笑)

転厩した事を考えると文句言えないですけどね(笑)


●今日の成果と感想

旧主戦はラプソーン引退後、不調が続いてますが今日は特に酷かったです。

S勝てないのは普通の事で仕方ないにしても、肝心の1倍台ワールドで連外してばかりとワールドすらまともに走らない状態です。

ドルマゲスの復帰もガックリの内容でした。

ダークドレアムも肝心な所で勝負弱いイメージが(^^;

ラリー狙ったらいじめのようにゴール前ハナ差交わされ、またはハナ差届かずが多過ぎます。

メイン、サブ共に継承馬も遊び馬も勝ち切れず、旧主戦で勝ったのは2番人気のキングだけで不満だらけでした。

一方現主戦ではワールドを2頭出しでやっと勝ちました。

日曜日から旧、現主戦含めて1番人気全敗でしたが、今日のGⅢラリー1番人気勝ちで久々の1番人気勝利となりました。

レジェンドも現主戦は4連続完走ですし、まるで旧主戦の「光」を現主戦が奪ったかのようです(笑)

今日のMVPは内容云々を別として久々にワールド勝利をもたらしてくれた現主戦の「カテナイ」です☆

現主戦の流れも先週の金曜日あたりから上向きなので、近々発動したくなりました(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。