旧主戦もついに… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんにちは!

今日はハシゴで朝から旧主戦でスタホして来ました。

今現主戦への移動中です(笑)

ラプソーンも先日引退し、これからはダークドレアムとドルマゲスの活躍に期待したかった所ですが…(^^;

ダークドレアムは走らせましたが、ドルマゲスは今日も相変わらず冬眠中です(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアムの続き
2サイクロプス引退
3サイクロプスの仔
4光を失う
5レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

ダークドレアムは朝日杯、ダービー、ターフと連勝でSに挑戦するも5着。

今日はドバイを勝利した後のワールドからです。

着いたタイミングでマイルへ行きました。

↓↓↓

WBCM 1・9倍
「P10・3倍、43・8倍」

ダークドレアムは追い込み馬らしく後方2番手待機。

カイロ黒、ピラミッドのアングルは映らない。

ターフの灯台もそうですが、映らない場合は案外P勝利の事が多いです(笑)

48・2、やや遅い…

ダークドレアムは550から上がり始める!

400で虹色に!!

李のスタホ日記-2013111708380000.jpg

鬼脚も炸裂とまでいかなかったようです(笑)

ウォーアドミラルをクビ差捕らえられず2着orz

最近Sはおろかワールドも勝たせてもらえずで元気が出ないです。

野球で言う「タイムリー欠乏症」です(笑)

スッキリしませんがダークドレアムはこれだけにしました。

黄権Sへは木曜日に行きます。

6戦使用 残104週
5,200枚


2サイクロプス引退

今日一発目のSへはどの馬で行くか迷いましたがサイクロプスで行きました。

素質は既に枯れております(笑)

↓↓↓

SWBC(黄権) 7・9倍
「P25・0倍」

2着2回でも赤権来ないです。

やはり赤権はワールドもSも調子良い時ほど来やすい気がします(笑)

オカルトに過ぎませんが赤権勝利って割とありますからね。

サイクロプスは後方2番手で後にバイアリー。

ここでシャチ!!!

警笛や新幹線はなしですが場外ホームランに期待しました(笑)

57・4、早い!!

しかも800からバイアリーを置き去りに上がり始める!!

こ、これは♪♪

もしかして(^^;


直線手前で緑に落ちる…

やっぱりねorz

最近全然ついてないですしこうなると予想出来てましたよ…(苦笑)

再び上がっても黄色のままほったらかしで9着(爆)

オッズも悪いですし負けるのは仕方ない事ですが、内容が最悪です!!

ドバイと黄権ワールドで引退を決意しました。


ドバイ 12・6倍6着

オッズの急騰にビックリ(^^;

ここの負け方は内容が良かったです(笑)


WBCM 13・1倍
「P47・6倍」

演出なし(笑)

加速のタイミングを遅らされて見せ場もなく9着。

今日は賞金を1枚も積めずに終わりました(笑)

31戦使用
19,480枚

李のスタホ日記-2013111711010000.jpg

いつもの癖で誤って殿堂馬登録を「いいえ」にしてしまいました(^^;

こちらのチームの方々へ、申し訳ございませんm(_ _)m


3サイクロプスの仔

相手にトレセン9代目の怪物コメです。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①③①大舞台コメ(爆)

初戦はNHKへ。

↓↓↓

NHK 2・7倍
(単勝ライド3・199倍)

怪物中上に修復しましたが、相手はトレセン9代目ですし妥当な所ですね(笑)

先行3番手、緑のままほったらかし(爆)

6着。


ダービー 3・0倍

今度は5番手から抜け出すも2頭に交わされ3着。

もう勝てる気がしないですし漬けます(^^;

李のスタホ日記-2013111711300000.jpg


4光を失う

金曜日、現主戦でも少しずつ光が見え始めたと思ったら、今度はラプソーンの引退前日まで好調だった旧主戦が光を失った感じです。

木曜日、今日とSどころかワールドすら勝てずですし、今日は特に酷く自己馬は発動馬も遊び馬も何も勝てず完封負けでした。

確かにプレイヤー馬は私だけでなく全体的に流れが悪かったです。

ドルマゲスやダークドレアムのS出走を断念したのは正解だったと思っておきます。

不調の中ひとつの救いが帰り際にメインの5枠をC回して引き当てました。

先日2歳からオークスを連勝したエスコメをC回した所、桜→雪→洞窟で条件戦1敗の世界コメを引きました。

まだレースに出してませんが、洞窟演出ですし怪物下はあると思います。

ラプソーンの仔のホットドッグ・サイロ漬けが終わりましたが、サイロも虫3回、雑草1回、水2回と不調極まりないです。

ハシゴの日は旧主戦で元気を付けて現主戦に向かいたいといつも思っているのですが、今日は元気が出ない状態での移動です(苦笑)


5レジェンド

今日の旧主戦は帝王賞、JCDのラリー目当てでバトルライン(ノーマル)です。

東海S  2着
フェブS 4着
平安S  1着
帝王賞  2着
エルムS 3着
JCD  4着 転厩

JCDは3着条件で3着と思ったらゴール前ハナ差交わされて4着転厩。

GⅠ2着後の格下レースで3~4着は決まり文句ですし、日曜日は3着条件4着転厩も決まり文句です(苦笑)

転厩は仕方ないにしても気分を損ねない内容にしてもらいたいです。

調子悪い日は負けた場合の内容がいつも悪いです。

その点自馬が調子良かった4日はアッサリした内容で転厩しても笑ってましたからね(^^;

帰り際にキズナをノーマルで借りて退店しました。


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。