脚色ランプオフ(笑) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

現主戦のスタホです。

旧主戦は絶不調でしたが現主戦は金曜日に光が見え始めました。

今日の現主戦はどうか!?


●今日の献立(現主戦)

1遊び馬
2レジェンド

PO88(標準)


1遊び馬

現主戦はワールド任意状態でありますが、ギガンテスで取る事が出来ませんでした。

今日もGⅠ数打ち作戦で攻めました。

他プレイヤー被り多数ありですがオッズは省略します。


○4枠

リサイクル配合の馬です。

金曜日JDD2着から神戸新聞を勝った馬でワールド特攻しました!

WBCS(黄権)7・8倍

噴水!

777!!

他にも20倍と40倍のプレイヤーがいました(笑)

差しですが600で黄色に!

そのまま上がれ!!

しかし今日のサイクロプスのSと同じ、勝負所で緑(爆)

20倍P勝利、40倍P3着、こいつは9着(汗)

人気も人気ですし負けるのは仕方ないですが内容が最悪です。

旧主戦からアホのひとつ覚えのように9着ばっかり…

ここで脚色ランプをオフにしました(笑)

調子悪い時に脚色ランプを見ると勝負所で中々上がらない時やスタート直後ポジションが落ち着いてから黄色で苛々しやすいですし、オフにするとある程度気分転換になりますからね(^^;


香港C 4・6倍 1着

運良く2着に入れば青権でワールドへ行こうと思っていたのですが…

旧主戦から通算して今日の自己馬初勝利です(^^;;


WBCT 6・2倍7着

ワールド勝てる気しません(苦笑)

李のスタホ日記-2013111715590000.jpg

即継承しました。

↓↓↓

条件戦①①②①エスコメ。

皐月賞  6・8倍4着
JDD  6・4倍1着

李のスタホ日記-2013111718270000.jpg

まぐれでJDDのラリーを取ってくれました。

ワールドに出しても2桁オッズでますます勝てる気がしませんし、2権を狙いに行くとドツボに嵌まりそうですから漬けております(笑)


○5枠

初代早回しです。

条件戦ボロボロのエスコメ。

↓↓↓

皐月賞  9・2倍6着
JDD  10・8倍9着
スプタ  7・5倍3着
菊花賞  4・0倍1着

李のスタホ日記-2013111718260000.jpg

こいつは菊花賞をまぐれ勝ちしました(^^;

4枠のJDD勝ちと同じ理由で漬けております(笑)


2レジェンド

まず先日の金曜日に借り逃げしたナナヨーウォリアー(ノーマル)ですが、JDD2着→GⅢ3着3連発→JCD1着→東京大賞8着で完走しておりました。

Cランクで完走も250枚が1650枚に化けたのは凄いです(^^;


そして旧主戦で借り逃げしたキズナ(ノーマル)です。

弥生賞  4着
毎日杯  1着
京都新聞 1着
ダービー 1着
凱旋門賞 1着
JC   2着
有馬記念 11着
WBCT 3着

賞金3,090枚
完走3,000枚

次回6,090枚獲得ですが、今日は馬が全然勝てずの減る一方で9千枚以上減ってましたからね(笑)

ハシゴの電車内で携帯片手にガックリしながら記事を更新している間にダービーと凱旋門を勝っていたようです(爆笑)


現主戦ではスマートファルコン(ハーフ)を借りました。

東海S  1着
ドバイ  7着
平安S  1着
帝王賞  4着
JCD  2着
東京大賞 1着

完走。

今日はレジェンドだけ調子良い日です(苦笑)

JCDは勝利条件でハナ差2着、100%転厩と思いましたが奇跡が起きて継続、最後は東京大賞のラリーを取って完走してくれました☆


続いてディープブリランテ(ハーフ)です。

弥生賞  3着

ここで退店。

皐月賞  2着
ダービー 5着
キング  6着
神戸新聞 3着
菊花賞  3着
有馬記念 9着

完走。

ディープブリランテは完封されましたが、今日のレジェンドは2戦2完走でした(笑)


●今日の成果と感想

今日は旧主戦では自己馬が完封負けでしたが、現主戦はGⅠを3回もまぐれ勝ちしました(^^;

木曜日からワールドを全然勝てず、ワールド勝利の難しさをしみじみ感じます(^^;

不調、不調と言いながらも旧主戦ではメイン発動馬をダークドレアムのワールド2着だけで止めて、ドルマゲスも温存出来ましたし、現主戦でもワールドだけ走らないだけの事でGⅠを3回もまぐれ勝ちしましたから終わってみればそんなに悪くなく、むしろ良かったかも知れないです。

現主戦も復調ムードです(笑)

まぐれ勝ち2頭は漬けて、ある程度強くしてからワールドラリーを狙うようにするつもりです。

旧主戦メイン、現主戦共にトレセン2代目でサラを引きましたし、サイクロプスの仔もただ走らないだけで帰り素質は良かったです。

メインのエスコメオークス勝ちがC回しで洞窟にはビビりましたが(^^;

今日の生産引きは良かったです(笑)

レジェンドも旧主戦、現主戦で4戦3完走とレジェンドは調子良かったです。

ただサイロが現主戦でも旧主戦と同じく不調で虫2回、雑草2回、水2回でした(^^;

最近のサイロで肥料は4日の400枚1回だけです(笑)

バズズの仔もホットドッグ・サイロ漬けが終わりました。

今日のMVPはハシゴ移動中の活躍馬、レジェンドの「キズナ」です(笑)

ダービーと凱旋門勝利、そして完走し、減り過ぎたメダルをある程度修復してくれた事に感謝です☆

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。