今日も底上げ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

現主戦のプレイです。

「ラプソーン」の無演出勝利のインパクトが強過ぎて余韻が残ったままのプレイになってしまいました(^^;

現主戦は昨日に続き底上げ中心です。


●今日の献立(現主戦)

1走らせた初代→2代目
2レジェンド

PO88(標準)

トレセン2代目は残念ながらエスコメでした(笑)


1走らせた初代→2代目

昨日4枠配合後に空いた枠で215枚配合した初代をラリーに走らせました。

李のスタホ日記-2013092817040000.jpg

なんかラリーの埋まり方が旧主戦の好調の続きみたいです(^^;

初代馬でアイビスと新潟記念が取れました☆

その後50週残しで継承し、少し遊ぶつもりで3歳作成しました(笑)

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
寄添→ブラシ→畑。

条件戦①①①2歳回避エスコメ。

やっぱり70週でサラは厳しかったようです(笑)

ディープ世代に後から気付きました(^^;

↓↓↓

弥生賞 3・8倍3着
皐月賞 4・5倍6着「P3.7」
NHK 4・0倍7着「P4.0」
安田記 6・4倍2着「P17.9」

李のスタホ日記-2013092819360000.jpg

先行ですが勝負所で中々黄色にならないうえ、競りかけられるとすぐ緑に戻るという…

同じ先行でもラプソーンとまったく逆のタイプですね(笑)

多分勝ち切れない良くて2着のタイプです(爆)

明日ラリーGⅢに走らせますが取れるかどうか心配ですね(^^;


2レジェンド

まず昨日のビワハヤヒデの結果の写真です。

李のスタホ日記-2013092815350000.jpg

こうやって見ると素晴らしいまでの成績ですね!!


今日はスイープトウショウ(ノーマル)です。

阪神牝馬 2着
マイラー 2着
ヴィクM 2着
安田記念 11着
宝塚記念 9着 転厩

2着続きでスッキリしないまま終わりました。

安田で悪運炸裂しましたが、宝塚では誤魔化しが効かず転厩orz

単勝36倍で5着以内とか無理です!(笑)


●今日の成果と感想(現主戦)

今日もサイロを何回かやり、「リュウオウ」のホットドッグ、サイロ漬けが終わりました。

昨日作成した「バクダンイワ」もホットドッグ、サイロ漬けが残り30週まで減りました。

育成が進んでいると言うより漬けだけ進んでいるという感じです(笑)

初代ラリー用はGⅢラリーをふたつ取ってくれて良かったですが、途中継承の2代目は4戦完封中、今後も足元をすくわれそうな感じします(^^;

明日現主戦でバクダンイワを漬けてしまい、4戦完封されたエスコメを適当にGⅢラリー狙いながら走らせます。

今日のMVPはSを無演出で勝った「ラプソーン」です!!!

ラプソーンの無演出勝利が強過ぎてMVPにはならなかったですが、ヒドラも最後はよく頑張ってくれました☆

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。