ドルマゲスでSへ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日から阪神は神宮でヤクルト戦ですが、両チーム共に半ば消化試合です。

興味は相手チームながら現在王貞治氏、ローズ氏、カブレラ氏が記録した日本タイ記録に並ぶ55本塁打の「バレンティン」、負けるとしてもバレンティンに打たれて負けるのが本望でしたが…

残念ながら今日は日本記録の56号はお預けでしたが、阪神が勝利し連敗脱出です(^^;

もはや2位確定ムードで勝ち負けについては興醒め気味ですが(苦笑)


仕事帰りに旧主戦でスタホして来ました。

第5回プレミアCですが、私のチームが再び決勝に残りました!

私の「スパイラルベリアル」も出ておりますので、15日はハシゴの予定を終日旧主戦に変更です(笑)

現主戦は16日の予定です。


●今日の献立

1ドルマゲス初S
2メイン5枠配合

PO86(標準-2%)

サブのトレセンもかれこれ10代目ですが、砂→ブラシ→崖、条件戦①①⑤①①でエスコメ(爆)

いつ怪物になるのでしょうか…(苦笑)


1ドルマゲス初S

旧主戦に着いたタイミングは凱旋門、年末まで見ていたらプレイヤーの勝ち味がいまいち…

ラプソーンは休憩で、Sへはドルマゲスで行きました(笑)

Sは初Sの方がおられましたが了解を得て初S対決する事にしました!!


SWBC 3・9倍「P4・1」

やっぱり怪物上上ありますね♪

エルギオスより上、ラプソーンよりやや下と言った所です。

他Pは先行、ドルマゲスは差しです。

ドルマゲスは後にダーレーを置く形で8番手、他Pは3番手。

シャチなしのうえ、警笛もなし…

ドルマゲスは600から上がり始めるも赤色まで。

しかし赤色の割に早い!!

最内をセコく突きに行く!!

しかしゴール前黄色に落ちるorz

それでも前にいる馬はマッチェムのみ(^^;

マッチェムだけ半馬身捕えられず2着(笑)

李のスタホ日記-2013091319110000.jpg

しっかり虹で伸びていれば…

初Sから2着と良い結果ではありますが、この恩恵を活かせるかが問題ですね。

次のワールドでしっかり勝てばSは2・9倍あたりまで伸びるはずです。

ワールドは最低2着を確保し、次のSでは本気で走ってもらいたいですね(笑)

9戦使用 残89週
5,070枚


25枠配合

ダークマンモス(怪物下上)と2代目サラの配合です。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①④①④①世界コメorz

朝日杯出せないし条件戦の負け方に萎えます(^^;

しかも脚質は苦手な逃げという嫌がらせ…

まあ今回は逃げのまま走らせましたが(笑)

素材馬は走らせて3回ですし極秘が勿体無いです(笑)


馬名「ゴーレム」

短中距離、スタート◎だけ判明。

京都新聞 2・5倍
(単勝ライド2・941)

条件戦を考慮したとしても怪物下中に下がったようですorz

親は条件戦無敗とは言え弥生2・4倍でしたが…

旧主戦の下枠と同じで底上げ足踏みですね(苦笑)

3番手から抜け出し最後はヒヤヒヤでしたが勝ちました(^^;

李のスタホ日記-2013091320180000.jpg

初戦勝ちは不幸中の幸いです。

スロット漬けでC回してみます。

大逃げにしようかな(笑)


●今日の成果と感想

流れと状況からラプソーンを温存し、ドルマゲスを初Sに出しましたが2着と良い結果が出ました。

ただこの2着が「飛躍の2着」か、「ただ痒いだけの2着」のどちらかだけ課題です(笑)

痒い馬じゃない事を祈りたいですが…

ヒドラとオロチの前半はただ痒いだけの2着でしたからね(笑)

オロチは後半覚醒しましたが…

下枠配合は素質が少し下がり、底上げが足踏みも初戦GⅡ勝ちで継承状態だけ整いました。

空き枠で作った初代はラリーGⅢ狙うも初戦2着、初代は1戦だけですが、先日の現主戦と出来事が似てます(笑)

下枠底上げ足踏み、初代GⅢラリー初戦2着とか(笑)

だったら現主戦で数か月後に予定している2頭同時発動もラプソーンとドルマゲスの再現が!?

なったら恐いですね(爆笑)

今日のMVPは素質下がりながらも初戦GⅡを勝利した「ゴーレム」です☆

あくまでも自己馬のMVPは「1着」基準、次に「私のお気に入り」基準です(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。