絆 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

阪神は連日の逆転勝ち!!

明日はマエケン登場ですし3タテは厳しいでしょうね(^^;


今日もスタホして来ました。

今日も昨日と同じで自己馬の出走なしです(笑)


●今日の献立

15枠早回し2代目
2シーズン1トレセン終了計画
3今日のレジェンド

PO90(標準)


15枠早回し2代目

5枠の初代を昨日の状態のままC回しました。

残り70週、リンゴ約20個、メロン4個を与えております。

↓↓↓

砂→水→畑

条件戦ボロボロのエスコメ。

やはり50週ではサラに上がらないです(笑)

今日だけで120週最後まで漬けましたので、明日朝一にC継承してレベル上げ要員として使いたいと思います。

サイロリンゴ17個、他にもサイド餌、安いライド餌、冷奴(笑)等が入っております。

余程の外れでない限りサラは安泰でしょう。


2シーズン1トレセン終了計画

トレセンを10代目に継承しました。

牡馬(レイズアネイティヴ系)
砂→ブラシ→畑

条件戦①①①①怪物コメ♪

演出だけ不安になりましたが、無事怪物コメでした(笑)

7代目から怪物ですしそろそろ中身は中あたり期待出来るかも知れないです♪

15代ぐらいと言いましたが、次の11代目から3枠と性別が合えば(牝馬が出たら)シーズン1のトレセン育成を終了しようと思います。

因みに昨日の9代目は牝馬でしたが、アンティシペイション族で3枠バードキャッチャー系と一発でした(笑)

3枠バードキャッチャー系と、トレセンのレイズアネイティヴ系の堅実または鉄板で共通する牝馬のファミリーラインです。

・エボニー族
・ピラ族
・クラブメア族
・ワグテイル族

4種類もありますのでやり易いです。

11代目で牝馬が出てしまったら予定より4代少ないのでサイロ漬けで補填します(笑)

トレセンが牝馬になり次第トレセンは4、5枠のレベル上げ用の枠の軽い底上げに使用します。


3今日のレジェンド

今日は最初のクールが最新世代、キズナを借りました!

目当てはダービー、欲を言えば完走!!

李のスタホ日記-2013062910460000.jpg

ダービーの前の毎日杯や京都新聞で躓きたくないですね(^^;

弥生は14・5倍(他プレイヤー2頭あり)で9着も毎日杯1・7倍勝利。

京都新聞杯は1・5倍も条件が1着、ハナ差2着で敗れました(^^;

しかし運良く継続♪

ダービーは5・1倍(他プレイヤー3・0、7・3)、条件は掲示板に緩和も見せ場なし8着で転厩orz

李のスタホ日記-2013062911580000.jpg

機会があればまた借りますが、出来れば次回にリベンジしたいですね!

題名「絆」からキズナが活躍したと思われた方もおられると思いますが、残念ながら呆気なく終了しました(笑)


次のクールでCランクのディアデラノビアを借りましたが、初戦のフィリーズ勝ちも、フローラ4着、オークス3着、ローズ7着で転厩になりました(笑)

こっちはラリーの埋めにくいフィリーズ(GⅡ2周目)を埋めてくれただけ良しとします!

今日はレジェンド2連敗で2勝2敗となりました。


●今日の成果と感想

今日もこれといった成果はなくメダルが結構減りました(笑)

明日はレベル上げ出走ですが、数日馬を走らせなかった分も走らせたいと思います!

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。