退屈 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は途中諦めてましたが8回裏の大逆転劇に痺れました(^^;


今日はスタホして来ましたが出走なしです(笑)

トレセン9代目は牝馬、ペット→雪→崖と面白味がないが条件戦無敗の怪物コメ。

日曜日のレベル上げの為に5枠はサラを目指して初代を1頭漬けてるだけでは退屈で眠くなりますね(笑)

サイロは4回しましたが、水、肥料(400枚)、雑草、水と久々に肥料が出た気がします(^^;

虫がなくプラスでした♪

肥料の時の2回目の世話時に今だけセールの「紙の化粧箱」と「コエヤルヨ(肥料+5)」を使用したらとても良い~コメでマンゴー2個とメロン4個ゲットしました!

サイロ餌のうちマンゴー2個とリンゴ10個は4枠レベル上げ待機中の怪物下に、残りは初代に与えました(笑)

5枠の初代は残り70週ありますが、残り40週ぐらいで継承し、サラに上がるか試してみます。

そして明日中に漬けれる所まで漬けて日曜日の朝にC回ししてレベル上げに加勢させます。

今日は内容が薄いですがここまでです(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。