調子上がらない | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

更新遅くなりスイマセンm(_ _)m


NHKマイルカップは大波乱でした。

阪神は先発藤浪でしたが終盤もつれて敗戦です(^^;


今日は予定通りハシゴして来ました(笑)

旧主戦5時間、現主戦6時間と1日でこれだけの時間プレイしたのはセカンド以来です(^^;

今日だけで明日の分もプレイしましたので明日はノースタでドライブでも行きます(笑)

とりあえず今日は現主戦の分を書きますが、明日に旧主戦の分を書きます。


●今日の献立

14枠サラ下のその後
2唯一の遊び枠
33枠漬け終わり

PO90(標準)


14枠サラ下のその後

GⅡ 4.8倍8着
OP 3.6倍3着

今日はここからです。

OP 3.5倍4着
OP 3.7倍2着

ラチがあきませんのでここから全漬けC継承です(^^;


そしてサラ中を期待したその仔。


牡馬

ペット→ブラシ→畑

条件戦ボロボロのエスコメ。

なんでやねんむかっ

生産まで不調を引きずってます(^^;

条件戦からレースに使う気がしないので未出走にします(笑)

中身サラあると信じて3枠と堅実配合します♪


2唯一の遊び枠

5枠のエスコメですが初戦から5戦完封された後、GⅡを連勝しました!

李のスタホ日記-2013050518140000.jpg

今日一番頑張った馬です☆


年末まで漬けて途中継承で3歳作成もエスコメでした(笑)

遊び枠なので遠慮なく出しましたがいまいち勝ちきれません(^^;

もう枯れましたが(笑)


33枠漬け終わり

今日は3枠を漬け終わるまでサイロ生産を続けました。

現主戦で6時間プレイはそういう事です(笑)

15回生産しましたが、虫が4回他は水とサイロまで不調です(^^;

3枠のサイロ漬け完了により、1枠の素質確認をするまではサイロの必要なくなりました♪

サラにもちょこちょこ与えるかも知れないです(笑)


●今日の成果と感想

これといった進展は3枠の110週サイロ漬けを一気に片付けた事ぐらいです(笑)

相手候補もサラ中狙いが畑、条件戦ボロボロのエスコメとか(^^;

遊び馬もGⅡ連勝はともかく、他は勝ちきれず善戦地獄に嵌まってます。

最近は月曜日を除き2着、3着、4着がそれぞれ1着より多い日ばかりです(^^;

今日のMVPはGⅡ連勝馬ですが、遊び枠はこれだけですからね(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。