旧主戦も… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

昨日の旧主戦です。

発動馬の続きと遊び馬を走らせました。


●今日の献立

1旧主戦発動馬
2旧主戦遊び馬
3旧主戦簡易厩舎状況

PO88(標準-2%)


1旧主戦発動馬

前回までの戦績です。

朝日杯1着

皐月賞 1・8倍4着
ダービー2・0倍1着
WBCC3・7倍2着
凱旋門賞1・5倍2着
WBCS3・0倍1着

6戦使用・残り104週

4,050枚


昨日はここからです。


SWBC 3.8倍「P6.0」

追い込みですが、57.8の遅めのペース。

シャチもなければ警笛もなし(^^;

6着でした(笑)

Sは簡単に勝てるレースではありませんので気にしてはいけません!!


ドバイ 1.5倍

ここはふつうに勝ちましたが…


WBCM 2.3倍

カイロなし、金ピラなし(^^;

参った困った…


でもハナ差2着(笑)


SWBC 4.7倍
「P4.4・4.8・4.9」

旧主戦は発動馬同士のガチが多いです♪

今回も57.7と厳しいペース。

プレイヤー4強対決も…

シャチ、警笛なし(爆)

600から上がり始めてやる気を見せる!!


しかし3着まで(笑)

勝ったのはゴドル(^^;

これはよくやったと言うべきです♪

Sはふつうに着外当り前のレースですし3着なら儲けものです!!

昨日はここまでですが、次走も着実にGⅠから出直します(笑)

黄権がないうえ、赤権も確認してませんからね(^^;


ここまでの戦績

朝日杯1着

皐月賞 1・8倍4着
ダービー2・0倍1着
WBCC3・7倍2着
凱旋門賞1・5倍2着
WBCS3・0倍1着
SWBC3・8倍6着
ドバイ 1・5倍1着
WBCM2・3倍2着
SWBC4・7倍3着(割れ)

10戦使用・残り89週

6,200枚


2旧主戦遊び馬

旧主戦は厩舎がふたつありますが、今日はそれぞれの厩舎で余った怪物下とサラ上を走らせました。

怪物下はマイルCSを勝つもそれ以外何も勝てず770枚。

サラ上はGⅡを勝っただけで他は何も勝てず500枚。

昨日は5時間プレイのうち最初の1時間半でマイルCS、GⅡ、ドバイの順で勝ちましたが、それ以降3時間半(1クール以上)は何も勝てず2着~4着三昧でした(^^;

特に怪物下の帝王賞1・9倍2着、香港C1・6倍4着、フェブ2・0倍4着で一気枯れしたのが痛かったです。

ワールドも怪物下は青権と黄権、サラ上は黄権と赤権で挑戦させましたが、当然の如くすべて着外(笑)

昨日は厩舎整理速度が早かったです(^^;

1頭だけトレセンに入れてましたが、基本漬けやサイロもやってないのにメダルが5000枚から3000枚に減りました。

ドバイ後15連敗ほどしたと思います(笑)

旧主戦も現主戦と同じで元気がないです(^^;


3旧主戦簡易厩舎状況

メイン厩舎

1枠 牝馬 怪物上~素材待機
2枠 牡馬 怪物上~素材待機
3枠 牡馬 現発動馬
4枠 牡馬 発動馬使い切り
5枠 牝馬 怪物上~素材待機
6枠 牝馬 昨日遊び潰したサラ上


サブ厩舎

1枠 牡馬 発動馬使い切り
2枠 牡馬 怪物中下
3枠 牝馬 怪物上~素材待機
4枠 牝馬 サラ(トレセン)
5枠 牡馬 昨日遊び潰した怪物下
6枠 牝馬 駄馬(笑)

※5枠と6枠は昨日のプレイ終了時に抹消。


メイン厩舎は見ての通り現発動馬が終了してもまだまだ遊べる状態です(笑)

今までメイン厩舎のみサイロをやっておりました。

主戦を移してからサイロ生産は停止する事にしております。

余っていたドリアンやマンゴーは現発動馬に与えております。


もうひとつのサブ厩舎は最後に5枠と6枠を抹消し、シーズン2配合用の2頭(1枠、3枠)と怪物中下とサラ下1頭だけになりました。

次回は怪物中下とサラ(トレセン)を配合し、怪物中中あたりを走らせます(笑)

サブ厩舎はシーズン2開始と同時に最後の発動となり、それが終わればサブのみ閉鎖し、旧主戦はメイン一本にします。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。