作戦変更 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

すいません、2回目の更新です(笑)

明日のスタホプレイについて名案が思い付きました。

明日までラッキー馬主ですし、3枠をすぐに怪物にしつつレベルを少しでも多く上げれる作戦です!

3枠と4枠を早回しして性別を合わせると言いましたが、GⅡでも着外食らった馬の早回しだとサラ下スライドの可能性が高く牡馬が出たら時間の無駄になります。

3枠は全漬けで6枠のトレセン7代目と配合する事にしました。

トレセンはプリンセス族で3枠と堅実です♪

配合すれば枠が空き、初代1頭をGⅡ~GⅢを適当に走らせてレベルを上げれますからね。

3枠とトレセンを配合となれば、余った4枠のサラ下もレベル上げに参戦させる事が出来ますし、現主戦で勝った事のないワールドまで狙うつもりです(笑)

3枠とトレセンで怪物下はほぼ当確、1枠~3枠が怪物でまとまります。

明日は4枠~6枠の低素質馬で目一杯レベル上げをして、次回からはレベル60確実ですし更に改良したトレセンで初代からやっていきます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。