成果が… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は仕事帰り2時間半ほどスタホしてきました。

皐月賞かNHKで1枠キングスライムの素質確認が楽しみでしたが着いたらオークス(爆)

次クールは皐月賞にプレイヤー2頭登録(笑)

NHKは皐月賞2着馬の登録を確認し、プレイ終了しました。

レースに出すのはプレイヤーの自由と私は思ってますので、気にせず楽しみは次回にとだけ思いました♪


●3枠・4枠継承

今日は内容が少ないので献立なしです(笑)

3枠サラ下GⅠ勝ち、4枠エスコメGⅡ連勝馬の継承です。

どちらか牝馬が出れば3枠と4枠を配合出来るようにしましたが…


まず3枠です。

サラ下5戦目GⅠ勝ち全漬けC継承。

やっぱり牡馬。

砂→ブラシ→畑

条件戦①③①①②①サラコメ。

PO90(標準)


京都大 4.7倍4着
京洛S 3.1倍1着

GⅠ勝ち全漬けでサラ下スライドとか(^^;

やはりGⅠ3回使うと継承は厳しいです(笑)

GⅡは4着でしたが、OPを勝って漬け始めました。


続いて4枠です。

GⅡを8着、8着、1着、1着としたエスコメを半漬け継承です。


こっちも牡馬(爆)

やっぱりね(苦笑)

ペット→ブラシ→畑

条件④①①④①④①サラコメ。


京都大 5.0倍2着

サラは出ましたがエスコメ並のオッズ(^^;

3枠の馬と2頭出しでした(笑)

こいつは2着なので初戦だけで漬け始めております。


2頭とも見事に牡馬でしたので、次回80週早回しをします(笑)

片方が牝馬になれば全漬けして配合し、怪物を狙います。


●今日の成果と感想

今日は何の成果もなかったです(笑)

継承も性別が上手くいかないうえ恩恵が活きずサラ下止まり、トレセン7代目もブラシから畑演出で進歩した気配なし。

そしてレベル上げ用の初代馬とその仔で4着三昧です(^^;

今日は12回走らせて勝ったのは3枠のOPのみ(爆)

4着5回です(^^;

月曜日は同じぐらいのプレイ時間でGⅡ連勝馬ありの4着皆無でしたからね(笑)

李のスタホ日記-2013050220370000.jpg

初代を継承した2代目は潜在でしたがこんな感じです(笑)

今日は当然MVPの該当馬なしです。

明日は今日不調だった分、波が来て欲しいですね(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。