最終厩舎状況(3/24) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

李です。

今日は前プレイ日(3/24)終了時点での厩舎状況です。

PO90(標準)

※馬の並び方は私が厩舎で整理している順番であり、スタホネット上の並び方とは異なります。


●○●○●○●○●○●○●○●

1サンダーラット

性別:牡馬
系族:リファール系
演出:ペット→雪→雷
条件:①①④②①①
招待:なし
コメ:世界コメ
素質:怪物下下下
距離:?

札幌記念 4.4倍2着(4.891)

漬けあと58週。

●○●○●○●○●○●○●○●

2バブルスライム

性別:牡馬
系族:ノーザンテースト系
演出:ペット→ブラシ→畑
条件:①①①②③①
招待:なし
コメ:エスコメ
素質:サラ下
距離:?

毎日王冠 4.6倍6着(5.050)
ファイS 3.6倍1着

漬けあと58週。

●○●○●○●○●○●○●○●

3キョウワアカン

性別:牡馬
系族:レイズアネイティヴ系
演出:ペット→ブラシ→崖
条件:①①①④①
招待:なし
コメ:サラコメ
素質:サラ下下下
距離:?

京都大賞 5.0倍1着(5.527)

漬けあと69週。

●○●○●○●○●○●○●○●

4コー

性別:牝馬
系族:フローリスカップ族
演出:寄添→草→引き
条件:①①②①②①
招待:なし
コメ:大舞台コメ
素質:大舞台
距離:?

適当出走中です(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●

5サー

性別:牡馬
系族:ノーザンダンサー系
演出:寄添→草→引き
条件:⑤①①①①
招待:なし
コメ:大舞台コメ
素質:?
距離:?

これから適当出走の予定です(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●

6トーゴ

性別:牡馬
系族:ナスルーラ系
演出:砂→雪→崖
条件:②①①⑥①②①
招待:なし
コメ:エスコメ
素質:サラ中?
距離:?

トレセン5代目。

●○●○●○●○●○●○●○●


●今の厩舎状況について

厩舎開業から休日3日と会社帰り1日だけでそれなりに育成が進んだ感じです。

1は厩舎で初配合した馬ですが、サラ下並のオッズも雷演出や世界コメで怪物下としておきました。

他にもサラが3頭と徐々に上がって来ております。

トレセンも雪演出のサラ中まで来ました。

育成馬の13のオッズはいまいちな感じですが、条件戦負けた場合の初戦オッズのブレが不明です。


●今後のプレイについて

1はサイロ餌を少し与えながら全漬けしてC回し古馬作成の予定です。

23は通常漬けでC回し古馬作成の予定です。

45は素質が0に等しい馬ですし、OP~GⅢを中心に使い、そこそこ成績が落ち着いてきたら途中継承します。

6のトレセンは出来れば怪物下を確認するまで頑張って将来的には1と配合する予定です。

トレセンは招待されても回避します。

今後も臨機応変なプレイで楽しみたいと思います。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。