サイロやりました | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日はプロ野球開幕ですね!

私が応援しているチームは「阪神タイガース」です。

今日は神宮球場にてヤクルト戦でした。

ヤクルトの先発館山に対して阪神の先発はメッセンジャー。

阪神は新加入のメンバーの活躍もあり、打線も繋がって3-9で勝ちました。

開幕戦は勝ちましたが続くかどうかですね(^^;

いつも「最初だけ」な感じもありますからね(笑)

西岡、大和の走れる1、2番、そして長打力ありの3~7番で攻撃面に関して不安はないです。

ただ藤川不在からリリーフ陣に不安はありますね(^^;



さて、話はスタホになりますが、水・木に仕事終わってから主戦に行き、サイロを何回かやりながら漬け進めて来ました(笑)

2日とも漬けだけで馬は出走していないです。

サイロ餌のストックを増やしながら1枠の世界コメにリンゴを20個以上入れました。

主戦で生産した分は2日で水6、雑草2、虫4と調子悪過ぎます(^^;

昨日は追い討ちをかけられるように持ち帰りも虫(汗)

雑草は我慢出来ますが虫多発だけは萎えます(苦笑)

1~2枠の週も残り10週未満まで減らしましたので次回プレイが楽しみです♪

前にも言いましたが31日は用事の為、次回プレイは4/7になります。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。