オッズが… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

李です。

今日中京競馬場で行われたGⅠ高松宮記念は⑪ロードカナロアが人気に応えて差しきり勝ちです☆

2着は⑫ドリームバレンチノ、3着は⑬ハクサンムーンでした。


さて、今日は予定通りスタホへ行って来ました。

今日はいつもより長時間プレイで今ファミレスで伸びながら書いております(笑)


●今日の献立

1厩舎初配合
22枠底上げ
3弥生賞3.8倍勝ち継承
4遊び馬

他にトレセンを5代目まで回しましたが、演出が砂→雪→崖と雪演出でサラ中以上を確認しました!

PO90(標準)


1厩舎初配合

厩舎の記念すべき初配合です。

父 サラ下

京都記 4.5倍1着

母 エスコメ

オーク 5.6倍3着
マーメ 2.9倍1着
安田  6.0倍2着
府中牝 1.7倍1着
エリ女 3.0倍1着

期待値は恩恵でサラ上以上でしたがその配合結果とは!?


牡馬です。

ペット→雪→雷!!

条件戦①①④②①①orz

条件戦は珍しくマニュアルでやって2回負けてしまいましたが世界コメでした!

私は発動馬以外殆ど条件戦はオートです(笑)

一応怪物下確定の演出とコメントをいただき驚きましたが喜びも束の間…


札幌記念 4.4倍(4.891)
「P6.4」

どう見てもサラのオッズです(汗)

おまけに単勝ライドから限りなく4.5倍に近い4.4倍ですし…

雷と世界コメが出てなかったらサラ下評価してた所です(^^;

私は初戦古馬GⅡで条件戦無敗時に3.9倍以下が怪物下と思ってましたが、条件戦2回負けるだけでここまで変わるとは想定外です。

これでは演出とコメだけは怪物下あるようでも怪物下とは言いずらいですね(笑)

札幌記念の結果は2着とまあまあ良かったので初戦だけで漬けております♪

全漬けしてからC馬で回してみます。

雷と世界コメで怪物に上がったと思ったらオッズにガックリです(苦笑)


22枠底上げ

初戦GⅡ4.2倍3着のサラ中をC継承です。

ペット→ブラシ→畑

条件戦①①①②③①

エスコメ(^^;

コメント落ちと信じましたが…


毎日王冠 4.6倍(5.050)
「P4.6」

サラ下に下がってますorz

親は4.2倍でしたが、条件戦を2回負けたとはいえ着外なしですし明らかに4.6倍は下がった感じです(^^;

毎日王冠の結果は6着(笑)


ファイナルS(OP) 3.6倍

2番人気でしたが1着でした。

初戦着外も格下げ一発目で継承状態となりました。

このまま漬けて更にC回しの予定です。

2枠は底上げではなく底下げでした(^^;


3弥生賞3.8倍勝ち継承

金曜日弥生賞を3.8倍で勝った馬の継承です。

ペット→ブラシ→崖

条件戦①①①④①

サラに上がりました☆


京都大賞典 5.0倍(5.527)

こっちはサラの演出とサラコメいただくもエスコメのオッズ(汗)

今日はオッズに恵まれない日です(^^;

京都大賞典の結果は2番人気ながら1着です♪

勿論漬けております(笑)

こいつもC回しで底上げの予定です。

継承馬をここまで3頭紹介しましたが、3頭とも牡馬というセ●クオリティー炸裂です(爆笑)


4遊び馬

今日は遊び馬はさっぱり走りませんでした(笑)

挑戦したGⅠは連対すらなしです(^^;

前の弥生賞4.6倍勝ちは結局あの後枯れるまで勝たせてもらえず阪神C6.2倍まぐれ勝ちで途中継承。

継承した馬はエスコメでしたが毎日杯3着→京都新聞杯3着後のレパードSしか取れずその後着外三昧(笑)

その馬を途中継承した仔は潜在でスポドリ(爆笑)

しかしスポドリ後にやる気を見せてGⅢを2連勝しました!

しかし、後でGⅡやGⅠに行くも歯がたたず(笑)

途中継承で大舞台に(^^;


他でも空き枠の初代でGⅢ5戦完封されましたが6戦目でOP勝ち→即継承もトリプルAの大舞台(^^;

育成枠はきっちり温存も遊び枠は最弱化しております(苦笑)

今日は不調と言うより水曜日だけ特別調子が良かったという事だと思っておきます(笑)


●今日の成果と感想

今日は新主戦で初めて波が良くなかった感じです。

育成枠は演出やコメは良くともオッズが悪かったです(^^;

遊び枠も殆ど勝てない馬ばかりで追い込みはジリ脚、先行は逆噴射ばかりです(汗)

来週の日曜日は用事がありますので、次回プレイは遅くて4月7日になります。

もしかしたら1枠の世界コメの為に、平日の帰りにサイロを少しやりに行くかも知れないです(笑)

60週ほど漬けが残っているうち、せめて20個だけでもリンゴを与えようと考えております♪

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。