今日は少しプレイ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

李です。

今日は仕事終わってからスタホってきました(笑)

1時間半のプレイですが、1、2枠の継承時期が間近だった事、厩舎PとSHが×2の日でもあり行ってしまいました(^^;

次回は24日と言っておりましたが、楽しみを待ちきれずでした(笑)

新主戦で少しでも早く素質を上げたい気持ちが先走ってしまいました(^^;


なるべく早くブログ記事を更新したい為に記事はプレイ中から書き始めてました(笑)


●今日の献立

1牡馬出るか!?
2遊び馬

PO90(標準)


1牡馬出るか!?

1枠または2枠の3代目継承馬ですが、どちらかが牡馬になれば水曜日のMVP馬(府中牝馬→エリ女連勝)と配合を考えておりました。


1枠×キングヘイロー

牡馬出ました☆

ペット→ブラシ→畑

条件戦①①①③①

無事にサラいただきました。


2枠×ギャロップダイナ

こっちも牡馬を引く幸運!

ペット→ブラシ→崖

条件無敗の潜在(笑)

崖演出でサラあるはず!

新主戦では毎回ツキがあります♪

底上げススム君です(笑)

その2頭の実力とは!?


GⅡ京都記念に2頭出しです(笑)

1枠 4.5倍(4.949)
2枠 4.2倍(4.647)

1枠サラ下、2枠は何とかギリギリサラ中になった感じでしょうか。

2代目とオッズを比べると結構上がってます♪


結果ですが1枠1着!!

2枠も3着と頑張りました☆

2頭とも初戦で継承状態になりましたので漬け始めております♪

そして、水曜日のエリ女勝ち牝馬の相手は1枠にします。

恩恵だけ鬼のような配合ですが、サラ上は期待したい所です!


1枠サラ下

京都記念 4.5倍1着「P4.2」

2枠サラ中

京都記念 4.2倍3着「P4.5」


2遊び馬

水曜日いまいち走らなかった遊び馬ですが、今日も相変わらず鈍い走りでGⅢでも着外連発orz

年初でC継承です。

潜在でした。

条件戦の最後5走②①⑥⑦①


弥生賞 3.8倍

水曜日に弥生賞4.6倍勝ちの馬より強い感じです(^^;

レースは2番手の逃げで直線引き離し快勝!

この遊び予定馬も漬ける事にしました(笑)

これでは遊び馬が1頭もいなくなり、全馬漬け状態になります(^^;

そういう理由で水曜日弥生賞を4.6倍で勝った馬を遊び馬に転向させました(笑)

漬けるなら今日の3.8倍の方を漬けた方が良いという判断です(^^;

弥生賞勝利後その遊び馬に転向した馬を2回走らせましたが、GⅡ→GⅠと着外連発でした(笑)

素質のない馬ならどれだけ使ってもスライドしますからね(^^;

日曜日立て直しながら引き続き遊びます♪


●今日の成果と感想

1枠と2枠が期待通りの牡馬になり、次回残り100週ほど漬けて水曜日の活躍馬と配合出来るようになったのは大きいです。

初回から臨機応変にプレイしておりますが、今日も僅かな時間で厩舎状態は上向きになりました♪

今後は水曜日弥生賞を4.6倍で勝った馬を遊び馬として楽しみながら他馬を漬けていきます。

今日のMVPは1枠サラ下の初戦GⅡ勝ちかな(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。