4回目の結婚記念日 | 無菌室

無菌室

若者もすなるブログといふものをかなんもしてみむとてするなり。

さて、11月12日と少し遡るのですが、4回目の結婚記念日でしたおねがい



もう4年…早いなぁ。


ギリギリまでどこかへ行こうか家でゆっくりしようか迷って、娘を連れて3人で某ショッピングモールへ。


フードコートでお昼を食べ、私のお気に入りのチョコレート屋さんでチョコレートを買い、夜飲むシャンパンを買い、ブラっとしてショッピングモールを後にしました。  


シルバニアの置物に心奪われる娘爆笑


次にHARBSさんでケーキを購入照れ

その後は…帰ったんだっけなぁ(ブログを先延ばしにして記憶が薄れた)


夜はKさんのお母さんが我が家のお祝いの定番、鶏のクリーム煮を作ってくれましたラブ




シャンパンはモエエシャンドン🍾



HARBSさんのケーキは食べ応え抜群!


大きさが伝わらない(写真下手)


とくに特別なことはしなかったけど、昔話などに花を咲かせ、いい結婚記念日になったと思います照れ

4年間、Kさんはもちろん、Kさんのお母さん、関わってくださった方々に感謝感謝です。


5年目も家族仲良く、ときどきケンカもするかもしれないけど、お互いへの真心を忘れずに、一緒に生きていけたらと思います。


頑張ろう!