無菌室

無菌室

若者もすなるブログといふものをかなんもしてみむとてするなり。


テーマ:
愛媛に帰省した次の日は、私の学生時代の友達が遊びに来てくれて、自宅でわいわい話をしていましたニコニコ


その日は変わったことはそれと御墓参りに行ったくらいで、のんびりと実家で過ごしました。


3日目はお土産売り場や新鮮な魚や野菜が売られているお店を巡ったりして過ごしましたニコニコ
魚がまるごと安く売られていることにKさんびっくり!
この日はそれくらいかな。



4日目は私の父が観光に連れ出してくれて、美味しいじゃこてんが買えるところや父の作品が展示、販売されているところへ行きましたウインク

その日のお昼はみんなで外食…の予定でしたが、行こうとしていたお店が閉まっており、その後も何件かお店を巡りましたが、ことごとくすごい行列ができていたり、ランチをやらなくなっていたりで結局実家に戻って何か食べることに。
父が用意してくれるとのことでしたが、台所のことで母と軽く険悪ムードになり、Kさんの前で喧嘩になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、なんとか無事昼食が出てきて一安心。
食べたのは徳島ラーメンとチャーハンでした。


その日の夕方から兄家族も帰ってきて、まぁ賑やかなこと爆笑
兄は身長が197cmあるのですが、娘を高い高いしてもらいました!


天井つきそう!


そうそう、娘は何故か父にはなつかず、もともと男の人が苦手ではあるらしいのですが、他の人はすぐ慣れるのに、父だけは慣れず、父に近づく度泣いていました笑笑


父はめげずに精一杯あやしていましたが、ダメでした笑


その日は賑やかに終了。


翌日は神戸へ帰る日。
早かったけどゆっくりできました照れ


お土産をたくさん車に積んで行きと同じように、何度も休憩しながら夜帰宅。


娘もとっても良い子でした。

今度はいつ帰れるかな。

Ameba人気のブログ