はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!
 
ママと子ども2人(5歳と0歳)

 

子育て奮闘記を書いています

フォロー!いいね!よろしくお願いします🙇‍♂️


 

 

これから乾燥してくる時期が来ましたね

 

 

次男はアトピーで保湿を頑張っていますが


 

 

次は長男

 

 

今朝起きると

 

 

下唇の下が

 

 


あちゃー

 

 

くせで下唇の下をかむ癖があって

 

 

その結果こうなりました(泣

 

 

お肌トラブル続き

 

 

くせってなかなか直らないし

 

 

仕方ないのかなぁ

 

 

とりあえずお薬塗って

 

 

こども園へ送り出しました

 

 

冬はお肌トラブルがね(汗

 

 

僕も乾燥肌で肌が弱い方なので

 

 

冬は苦手です

 

 

もう加湿器を出して使ってますw

 

うちの加湿器はコレ!

 

 

シャープ!

 

 

空気清浄機と加湿器がついているので

 

 

すごくいいです

 

 

お手入れも簡単だし

 

 

これからの季節は手放せないw

 

 

でもこれ買った時の後悔が一つ

 

 

僕は去年電気屋で買ったのですが

 

 

買った後にドン・キホーテに行ったら

 

 

電気屋よりドンキの方が安かった( ノД`)シクシク…

 

ドン・キホーテは最強すぎるw



そのあと楽天でみたら

 

 

楽天の方がさらに安かったw

 

 

ネットで買うのが一番安いですね

 

 

でも良いものなので

 

 

買ったことに後悔はなく

 

 

いつも使ってます

 

 

さあ寒い冬を乗り切ろう

image