はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!
 
ママと子ども2人(5歳と0歳)

 

子育て奮闘記を書いています

フォロー!いいね!よろしくお願いします🙇‍♂️



家買ってからエアコンをダイニングと

リビングをエアコン一つで

 


大きいやつ使っていたのですが

 


部屋の隅までエアコンが行き渡らないので

 


追加でエアコンを購入しようと思い

 


電気屋をはしごして安いところを

探していたのですが

 


どこも同じような値段

 


どこで買おうかなと悩んでいる時に

 


ふと ドン・キホーテに行くと

 


エアコンが売っている!
 

 

なんとエアコンも売っているんですね!

 


知らなかった

 


なんでも売ってるじゃんw

 


しかも値段が一番安い!!

 


シャープのエアコンを探していたのですが

 


電気屋さんよりも

 


取付工事費入れても

5,000円近く安い

 


ということで即購入

 


勢いとノリで購入したが

 


あとで少し不安になったw

 


まあ過ぎたことは気にしない

 

 

 

このタイプですね

 

プラズマクラスターがついているので

 

これにしました!

 

image