大きい | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

今朝は久しぶりにTHE BEATLESのDVD BOX、Anthologyを見ていました。

きっと音楽をやってない人からしたら、「何でミュージシャンはみんな口を揃えてビートルズビートルズいうのかしら?」って思ってるんじゃないかと思います。

結果から言うと彼らは、【最初・きっかけ】を作った【発明家】だから。じゃないかと思います。

時代としても、エレキギターが発明されたりアンプがどんどん大きくなったり。
そんな流れに乗りながらいわば与えられたオモチャでどう遊ぼう。こう遊ぶんだ!っていうのを作ってくれた人達。

そんな事がわかっていくとやっぱり誰がどう見てもTHE BEATLESは偉大なのです。

{7B380D41-26C1-4FC6-A43A-70C5BCC8429A:01}


僕も身体がもう少し小さかったらバイオリンベースを振り回していたことでしょう。

{D7C52133-617F-4A0F-8A20-6D3EA8B26A22:01}

{B3230B2B-D1A4-452C-B3C4-3E007151C1AB:01}

ギターって小さっ。


漱石