じっ。 | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

ほんとあっという間に12月もそろそろ半分が終わろうとしています。

恐ろしい恐ろしい。

モハメドもライヴが全然なくなってしまっているので何やら張り合いが少しかけてきています。

でも21日のライヴはその分がっちりとバッチリきめるはずですのでぜひ遊びに来て下さい。

■12月21日■渋谷Milkyway■ 
モハメド
HelloSleepwalkers
KETTLES
空きっ腹に酒
thetwenties
DALLJUBSTEPCLUB
バクバクドキン
o'tiempoman
予約→http://t.co/MU9zzMi1yN

友達たくさんで嬉しい1日。
モハメドの出番はちょっと早めだったりしますがぜひぜひ遊びに来て欲しいです。

{F235A3E6-6BDB-4458-A081-2630D88B07F1:01}


近所にいたひよこちゃん。


{17502746-32D0-418C-A215-E7EB6B21833C:01}


数秒間見つめられました。


{0A99FEE9-2E2E-4FFE-812F-C8B1DD34F6A3:01}


いいライブが出来そうです。


漱石