イとツとエ | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

2010年、秋から冬に変わる頃。
下北沢MOSAiC。

それが彼らとの出会いでした。

あるイベントで初めての対バン。お互いよくあるバンドマン気質で、決して最初はフレンドリーではなかった。
でもお互いのライブをお互いが見てお互いに感じるものがあったから、きっとその日から仲良くなれた。

それからというもの、企画のライブだったり飲み会だったり、色んな場面でモハメドに声をかけてくれました。

彼らを通じて知り合ったたくさんの人たちは今でもかけがえのない存在となっています。

{824DA990-02BD-4F4E-88E2-4AAD2977948F:01}
出会った頃はまさにこんな感じでした。




イツエ。

今夜はゆっくり海へ還ろうと思います。


漱石