今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 
 
 
 
☆ヒーリングのメニューが加わりました黒猫

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

ヒーリング(NEW)
宝石赤遠隔ヒーリングについてはこちら

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN204 音響9
黄色い覚醒する種黄色い戦士
思いを形にするためのスタート。
実現した時の感動をイメージしてみますキラキラ
好きなことに没頭しすぎて人の話を
聞き流す可能性があるので、「傾聴」
を心がけましょう音譜

自分の中の小さな種は、新しいことに
チャレンジすることで大きく成長しますクローバー
時に思考を手放し、思い切ったことに
挑戦すると自分の可能性も広がりますよ照れ

 

 

 

 

昨日は前々から楽しみにしていた

結羽さんとのランチでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結羽さんは、

マヤ暦、ペットマヤ暦のお仲間で

シンクロ講師でもいらっしゃいます音譜

 

 

 

 

しかもビックリマークマヤ暦以外にもたくさんの

肩書をお持ちのとっても魅力的な女性キラキラ

 

 

 

 

 

以前、愛猫のももちゃんとお話しさせて

いただいたことがあり

直接的にはその時からのご縁ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前パソコンが壊れた時に

マヤ暦の鑑定シートを送ったことへの

お礼ということでお誘い頂き

お互いの中間地点である

カフェレストランへラブ

 

 

 

 

 

 

実は、お隣の市にお住まいなので、

ご自宅まではうちから車で30分も

かからないほどの距離なのです照れ

 

 

 

 

 

 

結羽さんはブログからも窺えるように、

マヤ暦をとても深く探究されている方で

シンクロ講師としてさらに

学びを深めていらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

また、

マヤ暦以外でも私の知らない世界の

エキスパートなので、多方面に渡って

興味深くお話を聞かせていただき

あっという間に楽しい時間が過ぎて

いきましたおねがい

 

 

 

 

 

彼女のブレないマイペースさは私の憧れでも

あり、そのスタンスに何度も救われる想いが

しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ももちゃんもアニマルコミュニケーションを

きっかけに結羽さんとの心の蟠りが解けて

今ではすっかり表情が穏やかになり

元来の愛くるしい猫ちゃんへと戻った

とのこと、とても嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

長い間セラピストとしてキャリアを

積まれている背景もあるかもしれませんが

洗練された中に物静かで穏やかな、

安心して話ができる空気感を醸し出して

くださるのでついつい甘えて長話にてへぺろ

 

 

 

 

 

 

とても美人さんで、時折弾けたように

屈託なく笑う笑顔がとてもチャーミング

な女性なんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦を学んで良かったことは

たくさんありますが、こうしてそれまで

知り得なかった素晴らしい方々との出会いは

私にとってかけがえのない宝物です黄色い花

 

 

 

 

 

 

ご縁をくださった恩師の美香さんには

その意味でも心から感謝していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

秋には、ワンデー講座で猫繋がりの

お仲間と一緒の時間が過ごせるので

これもまたとっても楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

結羽さん、昨日はすてきな時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ

 

お父様の貴重なコレクションの中から、

水晶と見たことない貴重な国産の天然石と

可愛いプレゼントいただきました💕

 

ありがとね〜💝