ご訪問ありがとうございます♡

マヤ暦&ペットマヤ暦×アロマのサロンとスクール

『私らしく』自然のままに生きる♡ペットの想いを繋ぎ橋渡し♡

香りと癒しのサロン 香り家美々

 セラピストの結羽です♡

 

 

 

こんにちは✨

 

 

昨日からマヤ暦では新しいサイクルになりました

 

 

2023年 7月26日 マヤ新世紀11年 kin174

 

 

 

 

この一年の世界の運氣が 

kin174 音響5になります

 

マヤ暦と易経は深く関係があるので

この1年を二つの視点から読み解いてみました✨

 

どんな年になるのか気になりますね✨

 

 

マヤ暦から観る1年

 

 

音響5の時

 

なりたい自分

理想の自分を想像して

紙に書き出すこと。

 

書き出した言葉がエネルギーをもち

いつの間にか自分を突き動かす原動力になります。

 

これといった目標がなくても

欲しいもの、理想の自分を思い描き

書き出すことで自分の根底にあるもの

に気がつくことがあるはずです。

そして、その気がついたことや出会った人を書き残しておいて。

これからの自分の大きなヒントや助けになるはず

 

 

白い魔法使い&白い犬と

氣神の色、白が二つ重なっています。

白は神聖を表して目には見えない世界。

 

見えないエネルギーはスピードが速く

思いの結果もシンクロのスピードも速いので

小さなシンクロを見逃さないように♡

 

白い許しの魔法使いは

フットワークが軽くて信じる力が強い

 

白い信念の犬は

忠実さ誠実さ家族の愛

 

の波動を持っていますので

 

フットワークが軽くなって動きたくなる

家族と一緒に過ごすことが多くなる

そんな1年のエネルギーです♡

 

 

 

 

 

易経から観る1年

 

 

 

風山漸(ふうざんぜん)三大吉卦

 

 

 

 

シンクロカード

 

 

 

時間をかけて前進することを『漸』と表し

山上に植えた木が次第に根を張り高く大きく成長する。

怠ることなく着実にゆったり進むことであり

順序を持って進むことである。

 

 

(解釈)

 

次第にことが運ぶ時。

順序を持って着実に進むと良い

急ぐことはいけない。

運気は良い時であり目的を持つ時。

 

時間をかけて変化し成功に繋がるが

順序が大事。

 

手を抜くことなく確実に進むことで吉と示しています。

 

易経といえばの補足ですが。。

(恋愛)

結婚の卦と言われています

これも順序を守って吉ということですので

両親への挨拶が大事ということでしょう。

 

(失せ物)

すぐには出て来ない。じっくり探すこと

手を抜かないようくまなく探す

 

(病気)

早期発見が大事

ゆっくり回復

 

 

 

この2つから観ると🤔

 

フットワークが軽くなるけれど

 

目的を持って動くことが大事であること

自分の中心を決める土台の1年になるということ

 

自分の中心を決めるには

思い描きながら書き出すこと。

 

まずは28日間書き出してみて✨

 

その書いた言葉を見返した時

「気づき」という

大きなシンクロがやってくるはず✨

 

 

自分の目的はなんだろう?

やりたいことは何だろう?

 

なりたい自分

理想の自分

どう生きていきたいか

 

欲しいもの

叶えたいこと

夢や希望

楽しいことは何ですか?

 

 

そうやって考えるとワクワクしませんか?

 

そのワクワクや自分が感動したことに

シンクロがやってきます。

 

 

マヤ暦は引き寄せの法則です

 

自分の意識を変えてみましょう。

 

『理想の自分を引き寄せる』

それにはシンクロさせることが

どれだけ大事なのか

マヤ暦は優しく教えてくれています。

 

 

マヤ暦を知れば知るほど感動するし

 

そして何より楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

私はマヤ暦を知ってから

 

愛情とははなんだろう…

人を許すこととはどういうことだろう…

それを感じた後瞑想をするのですが

 

瞑想した後温かい思いが湧き出でて

気持ちが穏やかになっていくのです。

 

マヤ暦を知れば

人に、動物に、環境に

優しくなれます。

 

 

今年もワクワク楽しい

素敵な1年になりそうです✨

 
 
皆さんで素敵な1年を過ごしましょう♡
 
 
*******************
 

本当は昨日アップする予定だったのに

なぜか保存できず消えてしまったので泣

また書き直しましたグッド!

なので最後まで見てくださって嬉しいです

感謝笑

 

*******************

 

 

 

 

マヤ暦を詳しく知りたい方はこちらから⭐️

 

 

人生が変わるマヤ暦♡一緒に学んでみませんか?

 

 

 

 

 

まずセッションを受けてみたい方はこちらから⭐️

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

宝石赤公式LINEに登録いただけると

マヤ暦のエネルギーのポイントをお知らせしています。

1対1でのお話ご質問やセッションのお申し込みもできます。

 

宝石赤お問い合わせフォームはこちら

 

香り屋美々 MENU一覧

 

♡人生の「指針・未来・役割」がわかるマヤ暦セッション

 

♡ペットからのメッセージを紐解きお伝えするペットマヤ暦セッション

 

「幸運への地図」を手に入れ、マヤ暦で運命を掴む講座

 

♡アロマセラピーを楽しく正しく使って学ぶスクール&心と体を癒すアロマサロン

 

キャンセルポリシー

*お申込みの前に必ずお読みください

 

お問い合わせはフォームもしくは

LINE公式からお気軽にどうぞ♡

 

公式Instagramはこちらから♡

 

 

kin149音6赤い律動(鼓動)の月 結羽
本当の自分は過去にある