神奈川県鎌倉・オンライン
 
プリザーブドフラワーと
レタグラフィーの講師
伊藤いづみです 
 
色で個性を出すアレンジ作りが
得意です♪

 

 

 

 

私が唯一成功したダイエット方法

 

 

 

ダイエットをする!!

 

この決意の回数だけは

ギネス級

 

 

リンゴダイエット

ダンベルダイエット

 


雑誌に載っている

ありとあらゆる

ダイエットを試しては

挫折、、、

 

 

それでも

また決意するところが

我ながらスゴイと

思います(笑)

 

 

 

image

 

 

 

そんな一度も成功してない

ダイエットで

唯一自分の理想の体を

手にしたことがあるんです♪

 

 

なぜ過去形か?

それは

リバウンドしたから

 

↑小声(笑)

 

 

その方法はね

 

ダイエットジムへ

行ったんです

 

 

 

image

 

 

 

もう何やってもダメ

続かない、、、

 

 

人を頼ることに

したんです

 

 

結婚式前だったこともあり

一大決心をして

なけなしの貯金から

支払いましたよ

20万円

 

 

 

そのジムは

マンツーマンで

トレーニングを指導してくれ

食事の指導もしてくれました

 

 

あっ昔CMで

Before Afterを見せてた

あそこではありません

 

 

そこで

しっかりマイナス8キロ

ほっそい体を手にしました

(懐かしい~)

 

 

 

image

 

 

 

専属のトレーナーさんが

自分に合うトレーニングを

提案してくれ

理想の体に導く

 

 

こんな重いバーベル持てないよ、、、

 

なんて時も

 

「私が支えているから

安心してくださいね!」

 

と常に自分が不安なことを

心強い言葉で

サポートしてくれる、、、

 

 

体が変わってきたら

褒めてもらえるし

 

この人と一緒なら頑張れる!!

 

そう思い

3か月駆け抜け

目標を達成♪

 

 

高かったけど

自分の理想の体を手にして

大大大満足♡

 

 

自由に洋服が選べ

自分がしたいおしゃれを

楽しめる

 

これが最高でした

(また過去形笑)

 

 

 

image

 

 

 

何事にも言えると思いますが

 

自分を理解してくれ

その時最適な提案をしてくれる

 

 

これが成功への

いちばんの近道

 

 

自分の魅力を活かした

販売や集客方法を知れば

 

毎日苦しかった

インスタが楽しくなるんです♪

 

 

辛い時

その気持ちを打ち明ける人が

側にいてくれるだけで

疲弊しなくて済むんです

 

 

起業したら

すぐ売れて

会社辞めた!!

 

なんてこと

残念ながらないんです、、、

 

 

 

image

 

 

最初の数か月は

辛いこともあるし

結果がでなくて

もやもやすることもあります

 

 

ここを乗り越え

継続しなければ

望む結果は出ない

 

 

花の集客成功法は

人の数だけあります

 

これさえやれば

なんていう黄金ルールは

ありそうで

実はないんです

 

 

だからこそ

あなたに合う方法を

マンツーマン指導で行い

結果にコミットする

 

(どっかのダイエットCMに

なってしまった笑)

 

 

 

image

 

 

 

私は自分が4年も

売れなかった

 

だから

大抵のことは経験して

失敗を繰り返してきました

 

 

その経験と

添乗員時代に身に着けた

人の魅力をいち早く見つける特技で

 

あなたに合う

集客方法をお伝えする

 

花の販売・集客

ビジネス構築講座

 

本日4月18日(木)20時

公式LINEで個別相談会の

受付スタート♪

 

 

↓↓↓

 

 伊藤いづみ公式LINE

 

↑ここをクリックすると5秒で登録完了

 

 

忘れないうちに登録して

配信を楽しみに待っててくださいね♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 世界50か国以上を回る
バリキャリだった私が花屋に転職した理由
 

 

 現在開催中のレッスン
 
 
 

【レタグラフィーレッスン】

誰でも手軽にオシャレに!

日常的に文字で想いを伝える

アイテムが作れる!

 

レタグラフィーってどんなもの?

私にも書けるの?

2024年1〜5月満席、6月受付中

 

レタグラフィー体験レッスン

 

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 
完成品の販売もしています
 
 
約300名の方に登録いただいている
公式LINE
レッスン先行のご案内などブログより
詳しい情報をお届けしています
↓↓