神奈川県鎌倉・オンライン
 
プリザーブドフラワーと
レタグラフィーの講師
伊藤いづみです 
 
色で個性を出すアレンジ作りが
得意です♪

 

 

 

 

minne特集に

掲載されても売れない

2つの理由

 

 

 

minneに特集掲載されると

売れる

 

と以前言いましたが

 

実は

じつは

 

売れない

 

ケースもあるんです、、、

 

 

 

image

 

 

 

ウソつき!!

って言わないでくださいね(笑)

 

 

いくら特集掲載されても


ここが整っていなければ

おじゃん

 

というポイントを

今日は

2つお伝えしますね♪

 

 

 

①お客さんが見たいと思う

写真が揃っているか?

 

 

 

image

 

 

 

以前ネットで素敵なバッグを

みつけたんですが

 

バッグや

モデルさんが持っている

写真ばかり、、、

 


ポケットがいくつあるんだろう?

っていうのを

見たかったのに

 

中を映す写真がひとつも

なかった、、、

 

 

これじゃ

購入には繋がらな

 

 

正面の写真や

映える写真も必要だけど

 

横から見た写真や

ラッピングの写真など

 

お客様が見たいと思えるもの

全て掲載しましょ♪

 

 

 

②購入したくなる文章か?

 

 

image

 

 

ピンクがかわいいお花

 

より

 

春らしいピンクの

大輪バラを5輪も使った

アレンジ

 

どちらの文章が

よりお客様の心を

掴むでしょうか?

 

 

写真を見ればわかることも

しっかり文章に示すことで

よりあなたの作品価値が

上がるんです♪

 

 

ただ

長すぎると飽きられてしまうので

要注意!!

 

なるべく

コンパクトに

伝えたいことをまとめましょう♪

 

 

 

image

 

 

 

特集掲載されようが

されまいが

 

①写真

②文章

 

まずは

この2つを整えることが

とーっても大切

 

 

特集掲載は

よりあなたの作品への

アクセス数を増やすもの

 

 

掲載されたら

ここを整えて

 

お客様に欲しい!

 

と思っていただける

販売サイトを作りましょう♪

 

 

 

image

 

 

 

文章苦手、、、

という方多いかな?

 

はーい

実は私も得意ではありません

 

国語の成績なんて

2だったし

 

言っちゃった(笑)

 

 

でもね

得意でも不得意でも

 

【これ】

 

書かなきゃ

売れない

 

っていうポイントが

あるんです

 

 

そのポイントを

明日朝のインスタライブで

しっかりお話しますね♪

 

 

4月16日(火)

9:20~

 

 

私がレッスン前なので

15分程度

時間は短いけど

濃密なライブになるはず♪

 

 

私のインスタグラムアカウント

丸いアイコンを

時間になったらタップすると

見れます

 

 

↓↓↓

 

 伊藤いづみインスタグラム


 

 

忘れないうちにフォロー!!

 

明日朝

ライブでお会いしましょう♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 世界50か国以上を回る
バリキャリだった私が花屋に転職した理由
 

 

 現在開催中のレッスン
 
 
 

【レタグラフィーレッスン】

誰でも手軽にオシャレに!

日常的に文字で想いを伝える

アイテムが作れる!

 

レタグラフィーってどんなもの?

私にも書けるの?

2024年1~5月満席、6月受付中

 

レタグラフィー体験レッスン

 

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 
完成品の販売もしています
 
 
約290名の方に登録いただいている
公式LINE
レッスン先行のご案内などブログより
詳しい情報をお届けしています
↓↓