神奈川県鎌倉・オンライン
 
プリザーブドフラワーと
レタグラフィーの講師
伊藤いづみです 
 
色で差をつけるアレンジ作りが得意です♪

 

 

 

 

これからの道が見えました♪

 

 

 

先日開催したのは

色理論を学び

自分でデザインを考える力をつける

【デザイン講座】

 

 

 

image

 

 

 

最終回を終え

生徒さんからこんな感想を

聞けましたよ♪

 

 

「(習う前まで)いかに

頭を使っていなかったか、、、

 

これからオンラインショップで

どうするべきか

道筋が見えてきました!!」

 

 

 

image

 

 

 

うんうん

 

デザイン講座は

ただアレンジが作れるように

なるだけじゃなく

 

自分でデザインを

考える力がつくもの

 

 

そのための考え方や理論を学ぶ

ちょっと変わった講座です♪

 

 

そんな学びを経た卒業生

 

だからこそ

 

これから

自分がどんな風なアレンジを

作ってみたいか

 

どんなアレンジなら

お客様を喜ばすことができるか

 

 

こんな

未来にわくわくすること

できるんですよね♪

 

 

 

image

 

 

もう伊藤は

この感想を聞いた時

 

感激で泣きそうになりました

 

いや

泣いていました

 

 

こんな風に考えてくれたことも

もちろん嬉しいのですが

 

何よりも

何よりも

 

今後も頑張ろう!!

 

って新たな決心をしてくれたこと

 

ここが

一番嬉しいのです♡

 

 

 

image

 

 

 

どんなに優秀な先生に習おうと

どんなにすんばらしい作品が

作れようと

 

 

自分で考えて行動する

 

 

これができる人が

自分の理想を切り開けることが

できるんです!!

 

 

最初から完璧に

成功しなきゃ

って思わなくていいんですよ~

 

 

違うと思ったら

変えればいいんだから

 

 

私なんて

最初のプランから

もう10回以上コンセプトを

変えてきていますもの(笑)

 

 

これからも

柔軟性を持ったうえで

楽しく

あなただから作れるアレンジで

お客さんを喜ばせてくださいね!!

 

 

 

image

 

 

デザイン講座

1月スタート生は

予定の倍以上の人数でスタート

 

 

1月開催の

デザインラフ案がいくつか

返信きていて

 

それを見るだけで

わくわく♡

 

 

どんなデザインができるのか?

 

生徒さんが

どんな未来を描くのか?

 

 

今から楽しみです♪

 

 

次回開催は9月スタート

 

既に3名の方より

参加表明ありで

私もびっくり!!

 

 

あっ!募集は7月~ですので

詳細など楽しみに待っててくださいね

 

 

デザイン講座を含む

レッスンの詳細は

公式LINEで一番最初にご案内を

しています

 

 

5秒で登録完了♪

通知が届くのを楽しみに待っててください

↓↓↓

 

 

伊藤いづみ公式LINE

 

↑ここをクリックすると登録できます

 

 

 

デザイン講座卒業生たちが

みんな明るい未来に向けて

前向きに頑張っています

 

 

この頑張り

いつまでも応援しますよ~♡

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 世界50か国以上を回る
バリキャリだった私が花屋に転職した理由
 

 

 現在開催中のレッスン
 

 

【レタグラフィーレッスン】

誰でも手軽にオシャレに!

日常的に文字で想いを伝える

アイテムが作れる!

 

レタグラフィーってどんなもの?

私にも書けるの?

2023年1月より体験レッスンスタート!!

 

レタグラフィー体験レッスン

 

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 
完成品の販売もしています
 
 
約280名の方に登録いただいている
公式LINE
レッスン先行のご案内などブログより
詳しい情報をお届けしています
↓↓