神奈川県鎌倉・オンライン
 
プリザーブドフラワーと
レタグラフィーの講師
伊藤いづみです 
 
色で個性を出すアレンジ作りが
得意です♪

 

 

 

 

日本レタグラフィー協会

YouTubeに出演しました♪

 

 

 

私が所属している

日本レタグラフィー協会

 

協会のYouTubeに

 

な、なんと

 

私、出演したのです!!

 

 

 

image

 

 

 全部で4本でのアップ


 


前半は

うちの教室のご紹介が

メインです♪

 

 

オンライン受講生や

これから通う予定の生徒さんからは

 

 

「教室の雰囲気が

見れて嬉しかった♪」

 

「レッスンで訪問するのが

楽しみです」

 

なんていう

嬉しい感想が

早速届きましたよ~!!

 

 

あっ!!

もちろん私も出演しており

しゃべっています

 

 

 

image

 

 

 


後半は

花の販売を中心に

ビジネストークがメイン

 

 

自宅教室って

申込するのに

めちゃくちゃ勇気

いりますよね、、、

 

 

本当にやっているのかな?

入金後連絡なかったらどうしよう、、、

 

 

伊藤はかつて

こんな風に思っていました

 

 

 

image

 

 

 

教室の雰囲気や

レッスンの様子を

写真で見るだけでも

安心ですし

 

 

何よりも

生徒さんからの信頼度

アップします!!

 

 

ブログも

インスタも

発信は生徒さんと

信頼関係を築くもの

 

 

安心して

レッスンを楽しんで

いただくために

 

こうして

毎日ブログを

アップしていますよ♪

 

 

今は

文章よりも動画の方が

手軽でわかりやすい時代

 

よかったら

伊藤が出演している動画

10分弱なので見てみてくださいね

 

 

↓↓↓

 

 



 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 世界50か国以上を回る
バリキャリだった私が花屋に転職した理由
 

 

 現在開催中のレッスン
 
 
 

【レタグラフィーレッスン】

誰でも手軽にオシャレに!

日常的に文字で想いを伝える

アイテムが作れる!

 

レタグラフィーってどんなもの?

私にも書けるの?

2024年1・2・3月満席、4・5月受付中

 

レタグラフィー体験レッスン

 

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 
完成品の販売もしています
 
 
約270名の方に登録いただいている
公式LINE
レッスン先行のご案内などブログより
詳しい情報をお届けしています
↓↓