神奈川県鎌倉・オンライン
 
プリザーブドフラワーと
レタグラフィーの講師
伊藤いづみです 
 
色で個性を出すアレンジ作りが
得意です♪

 

 

 

 


【快挙】生徒さんが

オンライン販売をスタート!!



 

昨日、嬉しい報告がありました♪

 

現在

デザイン講座を受講中の

生徒さんが

 

「年内にオンライン販売を

してみたい」

 

と言ってたにも

関わらず

 

 

な、なんと

 

昨日

母の日に向けて

ショップをオープンしたんです!!

 

 



 

 

すごくないですか~!!

 

私、感動しましたよ♡

 

 

だって

オンラインショップを

オープンさせるって

 

めちゃくちゃ

労力いりますもの

 

考えることも

多いですしね♪

 

 

 

image

 

 

3人のママで

下の子は1歳

 

忙しいに決まってるし

自分時間なんて

ないない

 

 

にも関わらず

夢のショップを

有言実行させた!

 

うんもぉ

すんばらしい!!

 

 

デザイン講座受講生は

オンライン販売を

目的とした講座じゃないけど

 

今受講している全員が

 

オンラインで販売をしたい!

 

と希望しているか

既にやっている人

 

 

 

image

 

 

 

うんうん

 

色を学び

自分でデザインを

考えられるようになれば

販売したくなるもんね!!

 

 

でもね

多くの人が

 

「いつかやりたい」

 

って言うんです、、、

 

 

いつかって

いつ?(笑)

 

 

この生徒さんが

実現したように

 

年内にオープン

母の日に向けて

 

に変えたように

 

具体的に目標を

明確にする

 

ことで

夢を現実にぐぐーっと

近づけることができます♪

 

 

 

image

 

 

 

目標が明確になれば

行動】できます

 

 

夢を現実にさせるには

自分が行動するのみ!!

 

 

ただ見てるだけ

ただ聞いているだけ

 

これでは

残念ながら

現実にできません、、、

 

 

 

image

 

 

 

行動するには

まずは明確な目標

 

 

いつか

は今すぐやめて(笑)

具体的に日付を決めましょ♪

 

 

この一歩が

あなたの夢をぐっと現実に

近づけてくれます♡

 

 

6月より

花のオンライン販売を目指す

もしくは

既にやっているけど

結果がでない方を対象に

 

個別セッションを中心に

「やりたい」を叶える講座を

開催します♪

 

詳細は公式LINEで

4月中旬に配信しますので

気になる方は登録してくださいね

 

↓↓↓

 

 伊藤いづみ公式LINE

 

↑ここをクリックすると5秒で登録完了

 

 

圧倒的行動力で

ショップをオープンさせた

生徒さん

 

マルシェにも出店が

決まったそうで!!

 

 

行動しているからこそ

こういったご縁を引き寄せることも

できるんですよね!

 

 

まだまだ

夢の入り口

 

 

夢を更に現実にできるよう

一生応援します♡

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 世界50か国以上を回る
バリキャリだった私が花屋に転職した理由
 

 

 現在開催中のレッスン
 
 
 

【レタグラフィーレッスン】

誰でも手軽にオシャレに!

日常的に文字で想いを伝える

アイテムが作れる!

 

レタグラフィーってどんなもの?

私にも書けるの?

2024年1・2・3月満席、4・5月受付中

 

レタグラフィー体験レッスン

 

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 
完成品の販売もしています
 
 
約270名の方に登録いただいている
公式LINE
レッスン先行のご案内などブログより
詳しい情報をお届けしています
↓↓