神奈川県鎌倉・オンライン
 
プリザーブドフラワーと
レタグラフィーの講師
伊藤いづみです 
 
色で個性を出すアレンジ作りが
得意です♪

 

 

 

 

【花の販売】minneとcreema

両方で販売した方がいいの?

 

 

 

「私もいづみ先生みたいに

プリザーブドフラワーを

ネット販売したいと思っています♪

 

minneとcreema

両方やっている人が

多いですが

両方やった方がいいですか?

 

 

 

ご質問

ありがとうございました!!

 

 

 

image

 

 

 

確かに

両方もしくは

+Baseなどで

複数の販売箇所を持っている方

多いですよね~

 

 

結論からいいますね!

 

 

起業初期なら

どれかひとつから

スタートするのがおススメ♪

 

 

 

image

 

 

 

minneもcreemaも

なんかしら物が欲しくて

訪れる場所

 

 

だから

両方やった方が

お客様との出会う率が

上がるのは事実

 

 

でもね

 

起業間もないころで

何もわかっていない状態で

2つも掛け持ちするって

 

結構大変、、、

 

 

 

image

 

 

 

私もかつて

BASEとminne両方から

やっていました

 

 

ちょっと文章修正したり

写真を追加したり

 

を2つ同時にやるって

その手間が2倍になるってこと

 

 

特に起業初期は

紹介文をよく直していた

(文章が固まらなかったからね)

 

 

 

そんな大変な思いをして

売れない、、、

 

 

これでは

辞めたくなってしまいます、、、

 


 

image

 

 

 

だから

最初は1か所で

じっくり

 


自分の販売スタイルを

確立させながら

 

売れてきたら

販売場所を拡大していく方法が

オススメ

 

 

いきないたくさん売ろう

と意気込めば意気込むほど

 

売れなかった時の

がっかりが

半端ない、、、涙

 

 

(↑はい、私のことです)

 

 

起業は

スモールステップ

 

ひとつひとつの

小さなことを積み重ねて

 

成功したら

自分を褒めてあげて

次のステージへ上がりましょ♪

 

 

 

image

 

 

 

「早く売れたい!」という焦りや

「どうしてあの人は売れているの!」

なんていう妬みは

 

自分を落とすだけの感情

 

 

自分が花でやりたいビジネスとは?

 

この軸をしっかり持って

小さくてもできることから

コツコツと

 

 

これが

花のビジネスで

自分の理想を叶える最短です♡

 

 

今日の記事が

花のネット販売をこれから

やろうとしている

あなたのお役に立てれば嬉しいです♪

 

 

 

image

 

 

 

花をネット販売したい!


もうしているけど

売り上げをパート収入くらいにしたい!

 

 

そんなあなたの夢を叶える

花のネット販売講座を

6月よりスタート♪

 

4月には詳細お伝えできますので

楽しみに待っててくださいね!!

 

 

1dayレッスンや

デザイン講座など

開催レッスンのお知らせは

公式LINEで一番早くお知らせ

しています♪

↓↓↓

 

 伊藤いづみ公式LINE

 

↑ここをクリックすると5秒で登録完了

 

 

忘れないうちに登録して

配信を楽しみに待っててくださいね♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

image

 

 

 

 世界50か国以上を回る
バリキャリだった私が花屋に転職した理由
 

 

 現在開催中のレッスン
 
 
 

【レタグラフィーレッスン】

誰でも手軽にオシャレに!

日常的に文字で想いを伝える

アイテムが作れる!

 

レタグラフィーってどんなもの?

私にも書けるの?

2024年1・2・3月満席、4・5月受付中

 

レタグラフィー体験レッスン

 

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 
完成品の販売もしています
 
 
約270名の方に登録いただいている
公式LINE
レッスン先行のご案内などブログより
詳しい情報をお届けしています
↓↓