本格復帰まであと一週間 | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

緊急事態宣言の解除により6月から本格的にレッスン復帰の兆しが見えてきました。
これまで体力維持のために行っていたトレーニングをやっていて本当に良かったと思います。

身体の衰えというのはふとした瞬間に気付くものの、回復や改善をしようとするのは意外と腰が重いものです。

何より自分の身体が衰えていること自体気付いていない方の方が圧倒的に多いです。

というのも自分も今回の自粛生活が無ければ、おそらく気付いていなかったと思うからです。

健康には運動が大切

それはみんな知っている

でも「めんどくさい」や「しんどい」という理由などからできていない。

そういった現状を変えていくためにも、僕らのようなフィットネスインストラクターの役割というのは大きいのだと思います。

人を変えるには、まず自分から

継続は力ってやつですね^_^

さぁ、本日の結果は??

5/26

体重66.6kg (前日比 +0.1kg)


体脂肪率21.3% (前日比 +0.4%)


ウエスト74.5cm (前日比  ±0cm)


ストレッチも大切です!!


57日本日よりメインSNSを「note」へ移転予定でしたが、ゆっくり設定が完成しておらず、もう少しコチラでも続けていくことにしました。

もちろん「note」でも更新しておりますので、しばらくはお好きなサイトでお楽しみください^_^