夏場は水分が大事! | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

昨日、ついに夜寝る際我が家でもエアコンが稼働しました。日本の夏は湿度が高く、喉にはいいんだろうけど、体にまとわりつく湿度はやはり不快ですね。

そんな時に活躍するエアコン。

やはり快適。

これは続くかも。

と言いながらこのエアコンにも注意が必要です。

空気が乾燥することで、ウイルスが喉から侵入しやすくなります。

身体の中の水分を保つためにも、この時期は積極的に「水分」を補給したいものです。

それも「水」もしくは「経口補水液」のような体に吸収しやすい水分です。

「ジュース」や「お茶」でさえも、水分として補給されにくいので、お水を飲みたいですね。

そんな本日の結果はコチラ!!

5/25

体重66.5kg (前日比 -0.1kg)


体脂肪率20.9% (前日比 -0.7%)


ウエスト74.5cm (前日比  ±0cm)


早く66kgを切りたーい!!


57日本日よりメインSNSを「note」へ移転予定でしたが、ゆっくり設定が完成しておらず、もう少しコチラでも続けていくことにしました。

もちろん「note」でも更新しておりますので、しばらくはお好きなサイトでお楽しみください^_^