最高級のプラセンタ配合♪ サラプラ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

シャンディファンサイト参加中


サプリメントって、飲みにくいものもありますよね。

独特な臭いがしたり、錠剤が大きかったり・・・。


わたしは今回はじめて、顆粒プラセンタに出会いました♪

サラブレット馬のプラセンタ飲みを使用した、その名も

『サラプラ(サラブレットプラセンタ)』です。



愛しのジンジャー★シロップ

サラプラ(サラブレッドプラセンタ)とははてなマーク

11箱30包入りで、1日1本、毎日飲みやすい顆粒のプラセンタです。

2豚のプラセンタや海外から原材料を仕入れている商品が多い中、

純国産の馬(しかも、サラブレット!)のプラセンタのみを使用しています。

純国産なので安心・安全、高品質です。

豚に比べて、馬のアミノ酸の量は300倍びつくり byaimo

318種類美容成分配合。
・ビタミンCの30倍の抗酸化作用を持つCo-10

・肌や髪を健康的に保つビオチン
・エイジングケアや内臓脂肪減少に期待大のラクトフェリン
・活性酸素の抑制と糖の代謝機能をUP、メラニン生成にも働きかけるaリポ酸
・脂肪燃焼にはL-カルニチン など。

ウインクこんな方にオススメウインク

★すぐ疲れてしまう、だるさが残る、朝の寝起きが辛いなど、

身体の内側から元気になりたい人。
★シミ・くすみが多い、お肌に潤いが足りない、アンチエイジングを意識しているなど、

お肌の調子を整え、改善したい人。


そもそも、プラセンタとははてなマーク


プラセンタは、英語で「胎盤」という意味です。

でも、今話題になっているのは、この胎盤そのものではなくて、

胎盤から抽出される栄養素や酵素、

赤ちゃんが成長するための成長因子(グロスファクター)をさします。


私が知っていたのはここまでで、調べてみて分かったんですが!


この胎盤に含まれる成長因子(グロスファクター)がすごいんです!!

なんと、母体に栄養がなくても充分な栄養を送ることができるそうです。

母体に栄養がないのに!??

まさにこの驚異的な力こそ、プラセンタの魅力なんでしょうね。

この成長因子は食べ物やサプリメントで摂取できない貴重なものだそうです。



ハート実際に10日間飲んでみましたハート


1回量が1包ずつになっているのがとっても便利。

通常はは30日分30包入りですが、今回はお試し版で

10本入りです。

ポーチに入れて持ち歩くことも!


ラグジュアリーなゴールドカラーの袋です。
愛しのジンジャー★シロップ

顆粒はとっても細かいサラササなもの。

量もちょうどよく、飲みやすいです。


プラセンタの化粧品などは臭いが気になるものもありますが、

これは、少しレモンのような柑橘系っぽいほのかな香りがします。

サプリメントなのにおいしいな笑


毎日続けるなら、飲みやすいのが一番ですよね好


これは、いつ飲んでもいいのですが、

私は毎晩寝る前に飲むようにしました。

寝ている間にお肌に効きそうじゃないですかきらきら



飲み始めて、スッキリ起きられるようになりました

カラダに残っていたダルさがないので、

家事がいつもよりはかどっちゃいました♪


お肌は、触り心地がしっとりしたような気がしました。

化粧ノリもいいですハート②


お肌に直接塗るのもいいですが、

身体の内側から改善してくれるのがサプリメント。

とても飲みやすいので、サプリが苦手という人にもオススメです。


私は、プラセンタだけではなく注目の美容成分が

たーーーっぷり入っているところが、とっても気にいりましたラブ

リピしようか迷い中です♪