傷んだ髪の補修に♪ 大島椿プレミアムシリーズ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

大島椿のファンサイトファンサイト参加中



誰もが1度は見たことある、超ロングセラー商品!

あの椿油100%のヘアオイル『大島椿』に、

シャンプーやコンディショナーなどがあるのをご存じですか?


わたし、『大島椿』の実力は

ピカイチだと思っています。

本当にさまざまな髪の悩みに真摯に対応してくれる

優れものです。

ダメージケアのオイルパックとしても

頭皮ケアにも洗い流さないトリートメントとしても使用できるんですよ。


わたしは、毛先がパッサパサにになってしまったときに、

シャンプー前につけてオイルパックとして使用していました。

おもしろいくらい髪の表面がつるつるになっていくのがわかって、

感動したのを覚えてます。


その『大島椿』の

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、

『大島椿 プレミアム シリーズ』

早速、使用してみました♪



愛しのジンジャー★シロップ

大島椿 プレミアム シャンプー 300mL / 1575円(税込)

大島椿 プレミアム コンディショナー 300mL/ 1575円(税込)

大島椿 プレミアム トリートメント 180g/ 1890円(税込)



大島椿 プレミアムシリーズとははてなマーク


1傷んだ髪を補修するシャンプー、コンディショナー、トリートメントです。

2椿油3つの椿由来成分を配合し、深刻な髪のダメージを集中ケアします。

  3つの椿由来成分は・・・・

     ・ツバキセラミド (補修成分) 

     ・ツバキ花エキス (うるおい成分)

     ・ツバキ葉エキス (うるおい成分)


愛しのジンジャー★シロップ

3ツバキをイメージしたほのかな香り。

4ツバキ専門メーカーならではの技術で

コンディショナーとトリートメントの油分の主成分は、天然の椿


愛しのジンジャー★シロップ

5それぞれの特徴は・・・・

シャンプーは、ふっくらとしたキメ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗い上げます。ノンシリコン処方

コンディショナーは、椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、

しっとりとした潤いとツヤを与えます。

トリートメントは、ダメージヘアを補修、保湿、保護します。

傷んだ髪をしっとりまとめてうるおいとツヤに満ちた髪に導きます。


ハート実際に使用してみましたハート

     

大好きな大島椿シリーズなので、

かなり期待して使用しました。


先に言ってしまいますが・・・・・・


本当に、期待を裏切らない商品でしたハート②



まずは、シャンプー。
愛しのジンジャー★シロップ

うっすら黄色っぽく、サラっとした感触。

ツバキのようなほのかに優しい香りがいいです。

あぁ、この香り、癒されますWハート
愛しのジンジャー★シロップ

髪をしっかり濡らして、

シャンプーをのせてゴシゴシ。


軽くゴシゴシしただけで、

すごい泡立ちびつくり byaimo

なんて、らくちん!笑


そして、もちっとしたような密度の重い泡ではなくて

細かなふわふわの泡で、気持ちがいいです。

カラダにとっても良さそうおんぷ


ていうか、ホントにノンシリコン処方!?

全然、キシまないです。

ちまたで話題のノンシリコンはどれも、キッシキシなのに。。

すっごーーい目


そして、驚くのはこれだけじゃないんです。

泡を流しはじめると・・・・・・


ん????


なんか、頭がちっさーーーくなったような気が!!??


頭を触っている感触が違うんです。


スキンケアをして、むくみが取れたりたるみが締まった時に

小顔になったような触り心地の時があるけれど、

それにとっても似ています。


髪の毛のゴワゴワがとれて、

髪がスッキリとまとまった感じなのでしょうか。

“小頭”に感じるなんて・・・

こんなことってあるんですねGハート②


頭皮もすごくスッキリしましたチョキ




続いて、コンディショナー。
愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ


または、トリートメント。
愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ


椿油の効果なのか、

コンディショナーもトリートメントも伸びが良くて、

少量でOKでしたウインク


どちらも、シャンプーと同じほのかに優しい香り。

すっかりこの香りがお気に入りですWハート

毎日使っていて、あきないです合格



1度トリートメントを使用しただけで、

髪がつるつるになりました!

ボロボロパッサパサだったのに・・・・。

トリートメントは週に1回くらいがおすすめです。


1度補修してあげれば、

毎日のコンディショナーだけでも充分好

髪のうるおいがチャージされて、

しっかりツヤとハリが出てきましたアップ



この3点セットを使用して2週間がたちますが・・・


カラーリングと日焼けでパサパサのかわいそうな髪が、

本当にきらきらつるつるの髪きらきらに生まれ変わってくれました好


美容院やヘッドスパに行っていたのに・・・・

それ以上に効果的な気がしますガクリ(黒背景用)


さすが、大島椿シリーズですね。


わたしのスーパー天然パーマの友人も

剛毛な友人も大島椿を愛用中。


ぜひ、みんなできらきら美髪きらきらになっちゃいましょうきゃ★


とってもステキな大島椿シリーズの詳細はコチラ 目


大島椿ブランドサイト