敏感肌のための美白化粧品♪ ディセンシアのサエルシリーズ  | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

decenciaファンサイトファンサイト参加中

わたし、長年日を浴びてきたので、

最近はシミ、そばかすのケアに夢中です。

色々と“美白”をうたっている商品を使ってきたんですが・・・・


美白が効いてないかも????


とめげそうになることもしばしば。

化粧品が悪いのではなくて、

私の肌がしっかり吸収してないんだと思ってます。


そんなときに、出会った商品がこちら!


dicencia(ディセンシア)のsaeru(サエル)シリーズの

『サエル ホワイトニング ローション クリアリスト』

『サエル ホワイトニング ローション クリアリスト』

サンプルを使用しました♪


愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ


dicencia(ディセンシア)とははてなマーク

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専用のスキンケア化粧品ブランドです。

アトピー・敏感肌の共同研究をしていたポーラ研究所と製薬メーカーの研究結果を元に

「敏感肌はもっと美しくなれる」という想いから誕生しました。

ホワイトにングケアのsaeru(サエル)シリーズ、

エイジングケアのayanasu(アヤナス)シリーズなどを展開。



saeru(サエル)シリーズとははてなマーク


敏感肌に冴えわたるような美しい白さと透明感をもたらすよう、

開発されたホワイトニングスキンケア。

「シミ」をつくるサイクルを「シロ」のサイクルへ導きます。

        ↓

私は、この「シミ」をつくるサイクルというのが、

ぜっかく美白をしていても、

美白がききにくいと感じる原因だと納得クマ


私は乾燥肌は自覚してたんですが、

敏感肌は、もしかしたら?くらいに思っていました。

でも、下の画像のメカニズムを見て、私は敏感肌だと確信目

もともと色白で、日焼けすると赤くなっていたんです。

このメカニズムを知れただけでもかなり嬉しいんですけど、

この肌の状態に対応している化粧品に出会えたのは本当にラッキーでした。


ぜひ拡大して肌画像をみてみてください↓

愛しのジンジャー★シロップ


敏感肌は普通肌に比べて、バリア機能が弱く、刺激が入りやすい。

        ↓

紫外線によるダメージが大きく、炎症が発生。

        ↓

過剰なメラニン生成により、シミ・くすみが定着。

美白が効きにくいと感じる肌へ。

これを、「シロ」く冴える肌にするサイクルに変えてくれるのが、

このサエルシリーズ。


愛しのジンジャー★シロップ

敏感肌の土台から立て直して、

美白成分をしっかり効く肌へ再生します。



ハート実際に使用しましたハート


今回は1回分ずつになっているサンプルです。
愛しのジンジャー★シロップ

まず、洗顔後にローション。
愛しのジンジャー★シロップ
水のように、シャバシャバサラサラのテクスチャーです。

肌にスーッとなじんで、ベタつきもつっぱりも全くありません。

香りも特にありません。


敏感肌や乾燥肌用だと、もっととろとろ系かと思いましたが、

軽くて着け心地がスッキリ軽くて嬉しいですウインク

夏の時期はなおさらハート②



続いて、クリーム。
愛しのジンジャー★シロップ

クリームというより、ゲルに近いようなテクスチャー

これまた、とっても軽いですねきらきら

伸びが良く、少量でOKでした。

余った分は、手の甲や肘にも塗りぬり♪


塗った後も全然ベタつきません

サラサラしていて、とっても軽い触り心地。


肌にまったくストレスがかかってない感じがうれしいアップ



でも、正直なところ、

あまりの軽さとサラサラ感で、効果あるのか心配でした。

ちゃんと、「シロ」のサイクルに変わるのかしら・・・・?


サンプルなので、肌のサイクルが変わったかまでは分かりませんでしたが、

肌の状態はとっても良くなりました。

日焼けによる赤味、黒ずみは

薄くなった気がします。

継続していけば、しっかり肌が整っていきそうですね好

美白化粧品が効く肌をめざします!!


ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから