うれしい100%国産♪ もちもちすっぽんコラーゲン | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

これから夏バテが心配だなと思っているときに、

いいサプリメントに出会いました好


クラッシー『もちもちすっぽんコラーゲン』を飲んでみました♪


愛しのジンジャー★シロップ

10日分お試し(20粒入り)/1000円



もちもちすっぽんコラーゲンとははてなマーク


1国産無農薬・無投薬の厳選された高級すっぽんのみを使用しているサプリメントです。

2高級スッポンオイル80mgスッポン粉末80mg、合わせて160mg配合。

他社に比べ、高級なすっぽんオイルをおしみなく使用しています。

3すっぽん粉末にはすっぽんの生き血も配合され、身体を元気にします。


愛しのジンジャー★シロップ


どんな人におすすめはてなマーク
愛しのジンジャー★シロップ




ハート実際に使用してみましたハート


今回は10日分のトライアルキットを飲んでみました。


私、コラーゲンのサプリは色々飲みましたが、

すっぽんのコラーゲンが入っているものは初めてでこす。


すっぽんて、お肌にいい!!元気になる!!っていう

とってもすばらしい食材のイメージがあったので、

期待して飲み始めました。
愛しのジンジャー★シロップ


カラダにいいのはわかるけど・・・・・・

すっぽんの臭いとかしたら・・・・と内心ちょっと心配したんですが、

まったくそんなことはなく、無臭チョキ

とっても飲みやすいサイズのサプリメントでした(*^▽^*)


愛しのジンジャー★シロップ

飲み方は、夜寝る2~3時間前

水またはぬるま湯で飲むのが効果的だそうです。


通常は1日2粒ですが、

飲み始めは朝2粒、夜2粒飲むと効果がわかりやすいということだったので、

1日4粒飲みました。


5日間飲んでみて、

肌の調子は、なんとなく頬にツヤが出てきたように感じます。

肌以上に、体調がいいなと思いました。

朝起きるのが楽になりましたWハート


5日間ではなかなか変化が現れないのが普通ですよね。

薬ではなく健康食品なので。

それでも、これだけ変化を感じられたことが嬉しかったです。

すっぽんコラーゲン パワーに感激ラブ


これなら、夏バテしらずで過ごせそうです♪

ぜひ継続していきたいと思いましたウインク




すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています