高濃度ビタミンC配合♪ ケイカクテルVローション | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪


ドクターケイ『ケイカクテルVローション』
を使用しました♪


愛しのジンジャー★シロップ
150mL / 7350円(税込)


ドクターケイとははてなマーク


ビタミンC療法のパイオニアである青山ヒフ科クリニックの亀山幸一郎氏により誕生したスキンケアブランド。多くの臨床データとバイオテクノロジーに基づき、最先端の美容皮膚科学化粧品学から開発されたドクターズコスメ です。


ケイカクテルVローションとははてなマーク

1しぼんだ乾燥肌にうるおいを与え、ふっくらハリツヤある肌に導く化粧水です。

2肌に栄養を与える高濃度ビタミンC を含む

  12種類のビタミンを配合。

3分子量の異なる3種のヒアルロン酸と2種のコラーゲンを配合。

   ⇒分子量が異なるから、肌の内外からのケアを可能に。

     角質層の奥まで保湿成分が行き届き、肌表面の乾燥を防ぎます。

4無着色・鉱物油無添加・アルコール不使用・パラベンフリー。


愛しのジンジャー★シロップ

5ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香り。

6数々の賞を受賞しています

    2012@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 1位獲得!!

    25ansビューティ・メダリスト2011 ローション部門 金賞受賞!!

    MAQUIA2011 ベストコスメ 毛穴部門賞 受賞!!

キラキラ商品の詳細はコチラ




ハート実際に使用しましたハート


この化粧水の説明書きにあった、

“しぼんだ乾燥肌”って言葉に、ドキッとしました。


私が最近、とっても気になっていたお肌の状態を表現するなら、


まさにコレ!!


長年、紫外線をたっぷり浴びてきたからシミがでて来るのが怖くて、

美白、美白と唱えるようにスキンケア用品を選んできたけど、

気づいたら・・・・


あれ? なんだろうこの毛穴・・・・・


コレ、俗にいう「涙型毛穴」だーーーー!!!


がーーーん。


毛穴 が涙型になるってことは、カンペキたるんでいるってことだよね。


たるんでしぼんだ肌。。。。ショック。。。。。ガクリ



そんな状態で出会ったのがこの化粧水。

とっても期待してる、っというより

「ぜひ効いてくれ!!」と願いながら使用しました笑


ボトルはやや太めで

つるんとしたキャップが清潔感のあるデザイン。
愛しのジンジャー★シロップ


キャップを開けてみると、

スッキリとした柑橘系の香り~~

と思ったら、これはラベンダーゼラニウムの香りらしい。。

パッケージがオレンジだったから、柑橘系を連想してしまったみたい汗2

でも私、実はラベンダーの香りはちょっと苦手あせる

なのに、この香りはかなり好みで、

とっても気にいっちゃいましたラブ

アロマオイルのようなやさしい香りです音譜
愛しのジンジャー★シロップ

手にとってみると、

すごくシャバシャバした化粧水でした。


愛しのジンジャー★シロップ

乾燥に効く=とろみのある化粧水

というイメージだったので、大丈夫かしら??


と思いながら


まずは両手にとってたっぷり顔全体になじませました。


なんだか、

肌にスっと入っていくような感覚。

なんだかとってもいい予感(*^▽^*)

気持ちいい。

ベタつきもないし。


続いて、コットンに化粧水を含ませて

さっとなでるようにもう一度つけ、

さらにコットンを裂いて肌にのせてコットンパック。


1回目でコットンパックをしてもいいんだけど、

肌のたるみが気になったので、最初は念入りにやってみました。



パックが少し乾いたくらいで、コットンを外します。


顔に残っている化粧水を肌を引き上げるように、

グイっと持ち上げて、完了


さて・・・・・・



鏡を見て、2度見してしまうほど、ビックリ!!

さっきまであった小鼻の横の涙型の毛穴がなくなった!?


涙型の毛穴って治らないっていうよね??


あれ????


でも、おおげさじゃなくて、

辛口に見ても、本当になくなってた。

ほかの部分もキメが整ったのか、

肌が明るくなってる。

手でも。小指側の手の甲のキメが整ってます。
愛しのジンジャー★シロップ


これがビタミンCのパワーなのかしら?


私、ビタミンCのサプリも飲んでるんだけどな。

やっぱり違うんだあ。



スキンケア用品て、すぐに効果が分かりにくいから

1回でこんなに結果がいいと、テンションあがってしまうアップ

私の肌質にもあっていたんだろうな。


いつも使用している化粧水よりお値段が

お高めなんだよね涙

でも、この結果なら納得だわ好



次の日からのお手入れは、

化粧水を手にとって顔全体にしっかりなじませて、

その後、美容マスクをつけるようにしました。

(美容マスクは1枚40円くらいのもの)


かなり肌がしっとりふっくらしたので、

思い切ってお手入れをこれだけにしてみました。


そしたら、

クリームや乳液もつけてないのに、

とっても肌調子がいいですハート


エアコンをかけたり、空気が乾燥して来たら

また、お手入れをプラスしようと思います。


そのときは、このシリーズに

乳液<ケイパーフェクト モイスチャーミルク>もあるので、

ぜひ合わせて使用してみたいです~きゃ★

キラキラ商品の詳細はコチラ



ひさびさに、

自分に合った化粧水に出会いました~ハート②



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています