サッパリ爽快♪ レイヴィーボディシャンプー ポメロ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

アクシスファンサイト参加中


レイヴィーのボディシャンプーシリーズのゴートミルク

ローズヒップに続いての「ポメロ」ですニコちゃんおんぷ


『レイヴィーボディーシャンプー ポメロ』を使用しました。


愛しのジンジャー★シロップ
レギュラーサイズ500ml 680円(税込)



レイヴィーとははてなマーク


主にゴートミルク(ヤギ乳)を使用し、

肌を清潔に保つだけではなく、紫外線や乾燥、ストレス、加齢など、

さまざまなダメージから肌を守るために開発されたシリーズです。

肌用だけではなく、ヘア製品などもあります。



ゴートミルクのよさってはてなマーク


ゴートミルクは母乳に最も近い成分と言われ、

◆美肌に欠かせないビタミンA、B

◆牛乳とは違い、お肌に浸透しやすいプロテイン

◆汚れや角質を優しく落とすα-ヒドロキシ酸<AHA>

◆お肌に潤いと柔軟性を与えるモイスチャー成分

が豊富に含まれています。


牛乳と比べ、肌への浸透力が優れていて、長時間肌がしっとり

肌荒れや炎症を和らげて、乾燥から肌を守ります。



レイヴィーボディーシャンプー ポメロとははてなマーク


1ゴートミルクをはじめ、天然由来素材にこだわった肌に優しいボディシャンプー。

2肌質に合わせて5種類からチョイス。

ポメロは「汗や身体の臭いが気になる人向け!

ほかの4種類についてはこちら

3洗うと同時に肌の調子を整えて、潤いを補給!

4ふわふわの泡立ちと、HAPPYになる香りです。

ポメロは爽やかな柑橘類で、皮脂や汗の不快臭をリフレッシュします。

愛しのジンジャー★シロップ
5ポメロの天然成分が皮脂汚れなどを洗浄して、清潔な肌へ導きます。





ハート実際に使用してみましたハート


レイヴィーのボディーシャンプーは、

これで3種類目。

ポメロは柑橘系でサッパリしていそうだったので、

ぜひ使ってみたかったのですが・・・

効能が「体臭が気になる方に」となっていたので、

ちょと購入するには抵抗が・・・。。

体臭って言われると・・・・・

中年のおじさん気分でちょっと恥ずかしくないですか??


さてさて、そんなポメロですが・・・



ボトルが半透明で、中身の色が見えるのが可愛いです。

ポメロは爽やかな、グリーンのソープです。


愛しのジンジャー★シロップ

フタを開けると、

シトラスのような、グレープフルーツのような、

柑橘系のサッパリとした香り広がりましたラブラブ


ローズヒップもいい香りですが、

この夏の時期は、このサーーーッパリした香り、

かなりポイント高いです(*^▽^*)

ボディーシャンプーにしては、

とろ~っと濃厚なテクスチャーです。

愛しのジンジャー★シロップ

ジェル状なので、綿タオルではなくて

ネットタイプのスポンジで泡立てました(*^▽^*)
愛しのジンジャー★シロップ

軽く、揉み込むだけで・・・・・


愛しのジンジャー★シロップ

この泡立ち!!!

ホントに泡立ちがよいです合格

テクスチャーと同様に少し重たい泡かと思ったら、

全然そんなことはなくて、

とても細やかな、ふんわりとしたですきらきら



身体を洗っていると、お風呂場が

ポメロの爽やかな香りでいっぱいになりますアップ

洗浄力があって、

汚れがホントにきらきらスッキリきらきら落ちている気がします。


泡切れもよくて、

このサッパリ感は、クセになります!!



肌触りはしっとり。

乾燥せず、うれしいです好
愛しのジンジャー★シロップ



元々、汗も体臭もひとなみ(だと思うんですが・・・)なので、

体臭が改善されるのかは分からないのですが、


とにかく、

サッパリとした洗い上がりと、スッキリとした香りで、

不快感はまるでありません合格

夏のベタベタ感がウソみたいにリフレッシュ!


このボディーシャンプー、

汗や体臭が気になっていない、普通の女性にも

ぜひお勧めしたいです音譜



私、これ
「リフレッシュしたい方に」とか


そういうキャッチフレーズの方が女性は手に取りやすいと思います(;^_^A



私はこれ、かなりお気に入りなので

リピートしちゃうと思いますハート②

そして、次回は大容量サイズ(1150ml)にしようっと!

レイヴィーボディシャンプーポメロ